プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
コルセア育成中
コツコツと上げていますコルセア。
途中経過報告ということでひとつ。




現在のレベルは38。
36になって、ダークヘキサガンを買いました。

ダークヘキサガン


うん、これはなかなか(・∀・)イイ!!
コルセア専用ってのがまたイイですね。

40になればトランプガン(AF)があるんですぐといえばすぐなんですが...まぁいいじゃないかw


ロールの振り方も微妙にですが変えています。

以前は前衛には、ハンター+カオス固定でしたが、最近はニンジャ+(ハンター or カオス)って感じです。もちろんPTに忍者さんがいるとき前提ですが、まぁ大体忍者さんいますので。

じゃんさんのススメもあって使うようになったニンジャロールですが、これがなかなか良い感じで、劇的にとは言えませんが、結構回避できること多い感じです。
あとは敵によって、回避高めならハンター、低めならカオス、って具合です。

しかしアレですね、これまでにそれなりにロールを覚えましたが、使うのはその中の僅かなもので、詩人の歌よろしく、死にロールがいっぱいありますね...もうちょとなんとかならんかなーと思います。


まぁでも楽しんでやってます!(・∀・)


40になれば念願のエボカーです。今から楽しみヽ(´ー`)ノ
2006.10.18 Wed | レベルあげ | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
