プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
あのお方は強かった
さてさてバージョンアップ堪能三昧です。

ミッション:「特使の御楯」(BF戦)「宴遊の終幕」
アサルト:「アプカル繁殖指令」(リベンジ!)

行ってきましたー。




■ミッション「特使の御楯」

ナバゴ処刑場にてBF戦です。
敵は Khimaira 13。戦闘の前にはイベントがあるわけですが、ここでは合成獣についてちょっと聞くことができます。
ラミアやプークがそうだということは既知のことですが、○○○○もそうだとは知りませんでした。そうだったのかー。
なかなか興味深いですね。

さて戦闘ですが、忍戦ナ赤赤黒にて臨みました。

ただ、この戦闘...あのお方も参戦します。
それも壮絶な強さらしいですw 古代2を連発するとかw
あの方に全てをまかせケアルだけしていればソロでも勝てるらしいです...さすがw

私たちは、そんなあのお方の雄姿を拝みつつ、攻撃することにしました。

キマイラ

応援してるしw
でまぁ途中から殴ったりしたんですが、これが結構範囲攻撃が痛くて、ちょとヒヤっとしました。攻撃間隔もかなり早く、まともにやると苦戦しそうです。

までも無事勝利ヽ(´ー`)ノ
この戦闘は、ホントにあのお方だけに任せておいたほうがいいかもです。
ガンガン古代2連発してました。ステキw ブチ切れたところも見たかったですw


■ミッション「宴遊の終幕」

本社にてイベント。
ネコボスもあのお方にかかってしまうと...さすがですなw
楽しいイベントでしたw


さてこれでバージョンアップにて追加されたミッションの大きなところは終了です。あとはイベント進行のみ。




■アサルト「アプカル繁殖指令」(レベロス・軍曹)

さて、先日失敗に終わってしまったこのアサルト。
今日こそは!リベンジです(`・ω・´)

先日は4人でしたが、今日は6人です。
クリア目的なら、人数多いほうが有利ですしね。

さてそんなわけでがんばってみよー!
前回と同じように、1体メスを決めて、そこへオスを連れて行きます。

すると、なんとほどなくカップル成立! 【やったー!】

クリアはもう確立しましたが、どうせならもっとカップルを成立させたいですね。
ということで私もオスを連れて行ったら...

カップル

カップル成立!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

とまぁこんな感じで今日は5組もカップルができました(・∀・)
もちろんクリアでっす。

今日あらためて思いましたが、エリアの左半分がオス、右半分がメス、っていう分布な気がします。
泣き声についてはまだ謎ですね...まぁクリアできたからいいやw

軍曹アサルトも残すところ2つです。
曹長も見えてきましたね(  ̄ー ̄)
2006.10.23 Mon | ミッション | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
