プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
コルセア40!
さてコルセアです。
39になってエボカーもいよいよ目前!
しかし相変わらず人いませんね...(´・ω・`)



ということで行ってまいりました。


ペット狩り(`・ω・´)


最近ちょと熱いペット狩り。ソロでお気軽に(?)できるペット狩り。
コルセアのソロの弱さったらありませんが、ペット狩りならいけるはず!
ということで向かったのはこちら。

アットワペット狩りポイント


アットワの(J-10)です。
ここのゴブのペットのトンボが獲物です。

ここのトンボのレベルは38~39。丁度~おなつよ、というところです。
普通にソロでいけるだろうところ、フェローと一緒というチキンなワラシ(;´∀`)
だってエボカー目前だったし安全確実にいきたかったんですYO!

さてそれではトンボと戯れてみます。

アットワペット狩り


うん、さすがに楽勝ヽ(´ー`)ノ
それでも、サポ忍でいったのですが、蝉切れたところにサマーソルトとかもらうとかなり焦るHPになったり(;´Д`)
フェローいてよかったw

フェローいなくても十分狩れる相手ですが、フェローいるとHP回復してくれるし毒も回復してくれるし楽楽w

そして...

遂に...


40になっタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


エボカー!


クイックドロー!


全てSS撮り忘れた_| ̄|○

そしてソロだとあまり意味ないエボカー...早くPT組みたいわぁw
2006.10.24 Tue | レベルあげ | T:0 | C:2
コメント

おめでとうございますー(*'▽'*)
エボカーいいですよねエボカー

Lv40といえば、1つ目のAFもあるし。。。
面白そうですね ъ(*`ー゜)
2006-10-30 月 09:12:10 | URL | ししゃも #xyi5.2xg [ 編集]
●しゃもさん
ありがとっすヽ(´ー`)ノ
エボカーいいですよエボカー。
まぁなかなかいい数字出ないんですけどね...ラッキーNO出るとニヤリとしちゃいますねw
AFも...ああ記事書かなきゃ(;´Д`)
2006-11-01 水 13:48:55 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
