プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
朝凪に舞え
コルセアも40になりました。
40と言えば、AF1クエストが受けられるようになりますね。

ということで行ってきました。コルセアAF1クエスト。
「双翼は朝凪に舞う」です。




さて、まずはアラパゴに向かいます。
アラパゴ暗礁域(H-10)???(コルセアジョブ取得クエの場所)が目的地。ここを調べるとクエ発生となります。

クエ発生には、当然コルセアで調べないといけないため、チキンな私はMRPのメンツに護衛をお願いしての進行となりました(;´∀`)
ほら、チゴーにでも絡まれたらオシマイだし(;´Д`)
レベル下がっちゃったら受けられなくなっちゃうし(;´Д`)

とはいえ特に道中問題なく、カダーバにてラミアの牙のカギをゲットし、アラパゴにて扉を開け、目的の(H-10)へ到着。
???を調べてイベント発生です。

コルセアAF1クエ1


さてお次はシャクラミへ。
ブブから入ったマップの(J-9) Iron door を調べると骨が沸き戦闘となります。
モンクソロにていけそうではあったのですが、さらにチキンな私は先ほどに引き続きMRPのメンツに同行をお願いしましたw

そんなわけで戦闘開始ヽ(`Д´)ノ

コルセアAF1クエ2


さすがにこれだけのメンツだとひとたまりもありませんねw
あっという間に撃破です。
そしてさらにイベント。

コルセアAF1クエ3


おおぅw 妹よw しかもグラサンかw
なかなか意味ありげなイベントです。
だいじなものゲット。

あとは再びアラパゴの???へ行かなければなりません。
までもこれにはまたカギが必要になるので、来週にでも、今度はソロで行くことにしましょうw
2006.10.25 Wed | クエスト | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
