プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
貧弱なボウヤもこれで...
先日、軍曹アサルトも4つほどこなし、曹長昇進クエが発生しました。
何やらちょっと風変わりなこのクエ、早速やってみましょー。



■アトルガンクエスト「昇進試験~曹長」

このクエは、山猫社のズッコケ3人組を鍛えなおすという内容にて、3ステップあります。
それぞれ見ていってみましょう。

1.腕立て伏せ

3人がそれぞれ腕立て伏せをするので、よーく監視しましょう。
誰がさぼっているか or 誰もさぼっていないか、を答えます。
そんなわけでここでは、紙と鉛筆用意して、誰が何回やったかカウントしておくと楽チンですね。


2.腹筋

3人揃って腹筋できるよう、タイミングを見て笛を吹きます。
うまくタイミングが合えば「ピーッ!」と音がし、失敗すると「ポシュフッ」みたいな音がします。
笛を吹くタイミングは、全員が背中を地面に着けた時。10セット成功させればおk。

とはいえ私は何回か再チャレンジすることにw
なお、セットのうち1回くらい失敗してもいいようです。


3.ランニング

3人揃ってランニング。私はその先頭に立ちます。
走るのが遅れているヤツに注意(選択肢を選択)します。

これはさほど難しくないと思います。
選択肢が3つ出ていますが、上>中>下が、画面上では左>中>右に対応しています。


んなわけで、無事鍛えなおしも終了。
ズッコケ3人組は逞しくなりました。



ちょwww



おまwww



おkwww



衝撃の結末が待っています。
ぜひご自分のの目でお確かめを。





あーワラタw
2006.11.04 Sat | クエスト | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
