プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
やっとこさコルセアAF1
手伝ってもらいながら進めたコルセアAFクエ1。
後はアラパゴに行くだけでよかったのですが、しばらく放置してしまいました。
しかしやっとこさ取りに行きましたよー。











トランプガン


トランプガン Rare Ex D28 隔480 AGI+2 飛命+2 Lv40~ コ



(・∀・)イイ!!

(・∀・)イイネ!!

コルセアっぽくてとても気に入っています。

しかしこの時既にこれを使っていたり

デラックスカービン


デラックスカービン D32 隔600 Lv46~ シ狩忍コ



(・A ・)イクナイ!

(・A ・)イクナイ!

間隔長いし見た目もカコワルイし気に入ってないのですが、クイックドローのダメはD値に比例するためこれを使っています。

とはいっても微々たる差ですが...ヘ(゚∀゚ヘ)


さてそんなわけで次のコルセアAFクエも楽しみです(・∀・)

短いですが今日はここまでヽ(´ー`)ノ
2006.11.11 Sat | レベルあげ | T:0 | C:2
コメント

コルセアAFおめでとうございます~ ヽ(´ー`)ノ
トランプガンかぁーいぃーですねぇw

しかし常用外ということで残念です (-A-)
2006-11-18 土 08:33:31 | URL | ししゃも #xyi5.2xg [ 編集]
●しゃもさん
ありがとでっす!
いいよ~いいよ~トランプガンいいよ~

AF1の武器ってほとんどのジョブで使えないものだと思うのですが、コルセアに関して言えばかなり使える一品ですね。デザインもイイし、お気に入りです。

件のデラックスカービンですが、結局クイックドローのダメも8しか変わらないので、今はトランプガンを使っていますw
ビバトランプガン!!
2006-11-19 日 14:34:13 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
