プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
べひもすBC
今日は久しぶりのBCです。
挑むは獣神印章99BC「戦慄の角」。
初めてのチャレンジです(`・ω・´)



■獣神印章99BC「戦慄の角」

・テミスオーブ(獣神印章99枚)
・ホルレーの岩峰
・レベル制限なし
・制限時間30分
・入室制限人数18人

敵:ベヒーモスx1

構成は、ナナナ狩狩狩狩白白赤赤黒黒黒黒黒、です。私は黒で。

作戦はいたって簡単。

マラソンして遠隔と精霊で削る!
以上!w

ただ、当然ですがメテオには要注意。
また、誰がベヒにタゲられているかを知らせるため、assist コマンドを利用して知らせるマクロを何人かが作りました。これにて注意し合います。

全部で3戦。
果たしてどうなるか!?

そんな感じで戦闘開始!

戦慄の角1


ベヒがきたぞー。
気持ちいいくらいに精霊がガッツリ入り、私を含め黒はタゲられっぱなしですw
攻撃食らっちゃうと、追加効果でスタンがあるので、動きとめられてもーそこで Ω\ζ°)チーン

戦慄の角2


メテオの詠唱が見えたら一目散に逃げー!w
なかなか逃げるのも大変です。

それでも少しずつ少しずつ削っていって、第1戦目は、戦闘時間29分48秒にて無事勝利。あぶなーw

戦慄の角3

死んでますがww

戦利品はこちら。
戦慄の角 戦利品1

そこそこでしょか(・∀・)


ワタワタしてしまった第1戦ですが、第2戦は16分という短時間で勝利。
さすがに慣れるといい感じです(・∀・)
戦利品はこちら。
戦慄の角 戦利品2

こ、これは...w


最後の第3戦も21分という時間でしたが勝利。
戦利品はこちら。
戦慄の角 戦利品3

んーちょと渋いですが贅沢は言ってられませんw


そんなわけで、無事全勝できましたヽ(´ー`)ノ
がしかし、各回で死にまくりww
タゲられて死ぬこと数回。そして何より厄介なのは、このベヒ、死に際に無詠唱のメテオを撃ってくるのです。
うおーーもう少しダーーーヽ(`Д´)ノ と精霊詠唱してるといきなりちゅどーん!ときて Ω\ζ°)チーン
参りましたw

んまでも経験値減りまくりでしたが、なかなか楽しかったです(・∀・)
2006.11.15 Wed | BC | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
