プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
海霧の夜に翔ぶ
「アシュタリフ号威力偵察」のBFは、コルセアAFクエ3のBFでもあります。
悲しみに暮れながらそのままこちらのBFにも行ってきました。


■やがて海霧の夜に翔ぶ



コルセアAFクエ3 序章

あ、姉御ォ(*´д`*)



それはさておきw、敵は戦士と青魔道士。
レベル75の6人なら楽勝とのこと。

一応、作戦として、戦士をグラビデマラソンし、青>戦士の順で倒すことにしました。

コルセアAFクエ3


アシュタリフ号威力偵察の敗退でどうにもテンション下がってますが...気を取り直していってみよーー!!ヽ(`Д´)ノ



コルセアAFクエ3 その2






楽 勝





確かに75の6人なら楽勝です。
ただ、青にサイレス入れたいところですが、印あっても入りませんでした。まぁソッコーで倒しましたけどもw

んーなかなかイイ話ですね。
クルタダカコイイじぇ~(・∀・)

そんなわけでコルセアトリコルヌ(σ・∀・)σゲッツ!!

コルセアトリコルヌ Rare Ex(頭) 防22 HP+8 STR+2 飛命+8 クイックドロー効果アップ Lv60~ コ



ああ早く装備したいなぁ~
2006.11.16 Thu | クエスト | T:0 | C:2
コメント

おースキンが新しくなってぅー!

AF頭おめでとうございます~ ヽ(´ー`)ノ
飛命+もあったりクイックドロー効果UPもあったりよさげなお帽子ですなぁ

それよりナンディスカ!そのエル姐さんはっ
エロかっこいい! (*´д`*)
2006-12-04 月 09:16:54 | URL | ししゃも #xyi5.2xg [ 編集]
●しゃもさん
そうなんですよ! 海辺の日の出と共に大きく表示される「(・∀・)イイネ!!」がお気に入りw

コルセアAFは、頭と胴がないとどうにもカッコつかないので、早く装備したいものれす。
エル姐さんは...コルセアやればわかりまふよ!(・∀・)
2006-12-04 月 12:36:28 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
