プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
イギト頭げっと
コツコツとイルルシのアサルトに通い、手に入れました~




イギトターバン Rare Ex 防21 MND+4 魔法攻撃力アップ+2 敵対心-5 ヒーリングMP+1 コンビネーション:リフレシュ Lv72~ 白黒赤吟召青


イギトターバン


グラがちょと微妙な感じもしますがw、黒になかなか良い装備です。
今後は多く使うことになりそうですね。

しかし、忍者ではワラーラターバン、黒ではイギトターバンと、もー普段からすっかりターバンになりそうです。

イギトシリーズは、これで頭と足をゲットしました。
いずれは全てゲットしたいですね。まだまだ道のりは長いですが(`・ω・´)
2006.11.16 Thu | その他 | T:0 | C:2
コメント
イギト大好きぃぃぃ

新エリアの情報は見ないのに
新装備だけはチェックしてまふ。

いや・・もう新じゃな・・?

前衛が着れるならすんごい頑張って上げようと思ったのに
後衛用なんだよねーーーーー( ;∀;)

これはもう・・
全部そろえて見せてもらうしかないですね?
2006-12-05 火 20:37:13 | URL | ちょこらt・・ #- [ 編集]
魔道士やればいいジャン!(・∀・)
一緒に着ようじぇい~

私もがんばらな(`・ω・´)
2006-12-06 水 08:42:10 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
