プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
決戦!Proto-Ultima
リンバス活動テメナス編の総決算は、ご存知 Proto-Ultima です。
アポリオンに比べ最終トリガーまでの道のりが長いテメナス...今日はいよいよその Proto-Ultima との初決戦です!



■テメナス中央塔4階

詳しくは Wiki でw

構成は、ナナ暗竜狩狩白赤赤赤黒黒黒黒詩召召青。

作戦としては、

・開幕はオポ昏にてTP300WS
・後はチマチマ削る
・ディシペーションはスタンで止める(スタンの順番は決めておく)
・シタデルバスターがきたらタゲられてる人以外は逃げる
・エナジースクリーン、マナスクリーンは報告し合う

ってとこでしょうか。
一応光曜日を避け、闇曜日にてインです。

後半のシタデルバスターがとにかく強いということで脅威です。
シタデル対策としては、

・MaxHPアップ
・魔法防御アップ装備
・大地
・金剛身


となりました。耐えられるといいのですが...。

ふぅ。久しぶりにキンチョーですw
さぁいってみよーー!!(`・ω・´)

Proto-Ultima


少しずつ、少しずつではありますが、着実に削っていきます。

何度かアルテマのWS技を食らいヒヤリとする場面もありましたが、落ち着いて対処し、切り抜けていきました。

しかしスタンにて止めるはずだったディシペーションは、「構えのログが出てからでも十分間に合う」という事前情報でしたが、全く止められず...何度か食らい危なかったです。

までも大きな被害もなく進みます。少しずつ少しずつ。

そして遂に来ました

「Proto-Ultimaは、シタデルバスターの構え。」

遂に終盤に突入です。
ログを見た私は一目散に逃げw 他のメンバーにも注意を促します。

1回目となるシタデルバスターは、特に被害もなく持ちこたえたようです。
さぁこうなったらもう押せ押せで!!(・∀・)

黒も積極的に精霊を撃っていきます。
私も何度かタゲられたりしました。というか引き寄せられたというかw

シタデルバスターもその後何度か来て、犠牲者も少しずつ出始めます。私も死んだりw
適宜スタンを入れながら、精霊を撃ちながら、シタデルから逃げながらw、少しずつ少しずつ削っていきます。

そして遂に...勝利!ヽ(´ー`)ノ

ふー。初戦にして勝つことができました。みんなGJ!
いやらしいWS技に苦しめられながらよくがんばったと思います。本当によかったヽ(´ー`)ノ

シタデルバスターにかなり耐えられたのがよかったと思います。メイン盾のAさんは一度も死んでないんじゃないかな...スゴイよ!
それになによりみんなの連携ですね。うんうん ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

個人的には、構えが出てからでも止められると聞いていたWSが止められなかったのが気になりました。
ラグのせいかもしれませんが、これはWSを待つより、細かくスタンを回していくほうがいいかもしれません。

いずれにせよ、結果に慢心しないで次も勝利したいですね。
みんなおつかれさま!!


さてドロップですが、

アルテマドロップ


こんな感じでした。

脳は希望者いなかったのでロット大会。
そしてなんと私がゲットすることができました(・∀・)

早速マウラに飛び、交換してもらいます。

ナシラゲッターズ


脚を手に入れたうぇばさんと一緒w
真っ赤なグラがなかなか(・∀・)イイネ!!


さてこれでターバンが3つになりました。


ナシラターバン Rare Ex 防19 魔法命中率+5 敵対心-5 ヘイスト+2% 詠唱中断率10%ダウン Lv75~ 白黒赤召青


ナシラターバン




イギトターバン Rare Ex 防21 MND+4 魔法攻撃力アップ+2 敵対心-5 ヒーリングMP+1 コンビネーション:リフレシュ Lv72~ 白黒赤吟召青


イギトターバン




ワラーラターバン Rare Ex HP+30 MP+30 ヘイスト+5% Lv75~ All Jobs


ワラーラターバン



いつの間にかこんなにターバンがww
残りのナシラ装備もいつか揃うといいなー。
2006.11.17 Fri | リンバス | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
