プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
戦慄の墓デビュー
モンクにて希望を出していたら、tell がきました。

>> 【骸骨】【パーティ】【一緒にやりませんか?】



こ、これはっっ!!

いわゆる墓メリポのお誘いではっ。

モンクと言えば骨。
骨と言えばモンク。

ランペールの墓におけるモンクでのメリポは、モンクの象徴の一つです。



行かいでか!ヽ(`Д´)ノ



そうして揃った6人。



モモモモ詩赤



( ゚Д゚)ヒョエー



ホントにこんなPTになるんだぁw
狩りになるんかなぁ...ちょと不安...。
全員サポ戦というのがまたすごいw
いざ墓へ~~。

4モンク


こうして見ると壮観ですw
みんな同じようなカッコして...しかも4人中3人がデスト持ちです。

私ともう1人のモンクさん以外NAさんでしたが、

「デストロイヤーズ! 20秒で骨は沈むぜ! hehehe」

みたいに興奮してましたw

そうして開始した戦闘。

骨モンク


確かにあっという間に骨は沈みます。
釣りは詩人さんでしたが、ガンガン釣ってきます。
ガンガンチェーンします。簡単に8チェくらい。

おおおおぉぉぅ。

75のモンクさんが2人いましたが、2人とも「かまえる」しています。
防御力は減ってもカウンター狙いか...そゆものなのか。

んーモンクPT強いじぇーヽ(´ー`)ノ





全滅1


アレ?(;´∀`)

釣りが早いのでしょうか。回復追いつかなくて全員オレンジなところへオバケが生体反応ですっとんできました。
オバケは苦手です...チーン。

赤さんは連続魔エスケプで逃げていきました。

ん? エスケプ?



サポ黒だったのか(;´∀`)



そしてそのまま「こんな危険なPTはやっていられない」と言って抜けていきました...。

うーむ(´・ω・`)

それでもリダさんがんばって白さんを探し合流。
うん!これならきっとダイジョウブ!!

実際いい感じで通路の骨を一度は全滅させました。
うん、(・∀・)イイネ!!





全滅2


あれれ?(;´Д`)

運悪く戦闘しているところへリポップが相次ぎ、徐々にHP奪われて1人また1人と倒れていきました。
コース取りがいけないのでしょうか...。

白さんHPにもどってわざわざレイズしに来てくれました。(TдT) アリガトウ
でもこの時点で朝の 4:00 になっちゃってたので、さすがに私はキツく、これにてPT抜けました。

残念(´・ω・`)

なんというか、こうきっと波に乗ればすごいことになりそうなんだけど、ちょっと歯車違っちゃうと途端にガタガタと崩れていく感じです。

んまでもいい経験できました(・∀・)
墓メリポもやり方があるみたいなので、ちょと勉強してみよと思います。
2006.03.25 Sat | レベルあげ | T:0 | C:2
コメント
あの時かぁ・・(;; お疲れ様(;;
上手くまわると20チェ以上いくとか聞いたことあるけど・・
わたしも、つい詩と一緒に参加したときは13チェとかふつーに行ってたけど、やっぱし生体感知で何度もぴんちに(・∀・;)
終わったとき、とにかくヘトヘトで、モンクさんたちのばかぁv-12
とか泣いた記憶が・・・w
今思うと、別にモモモモptじゃなくても、そういう移動狩りたくさんあるけどねv-14
それより、絵文字とか楽しいんだけどぉv-238
2006-03-30 木 21:36:01 | URL | あび #.vjKhiP6 [ 編集]
●あびちゃん

そうだよねぇぇぇ一番の問題はやっぱり後衛さんへの負担よねぇ...ホント申し訳ないれすm(__)m
私としては、今回のがこんな感じだったのでw、1度爽快な墓メリポが経験できればもうそれでいいかなw

しかしさすがの絵文字使いこなしっぷりだね(・∀・)
こんなにいろいろあるのか...知らなかったwv-20
2006-03-31 金 12:25:36 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
