プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
海原に歌え
レベル50になったコルセアですが、50になったら前からやってみたいことがありました。









歌うコルセア




コ/詩



なんで50からかっていうと、サポでバラードが歌えるからです。
エボカー+バラで最低でもMP増加量が+2にできればかなりいいかなと。
それ以外はサポなので、あまり効果が期待できないですけどね。

もちろん攻撃力は落ちてしまいます。
構成次第でやてみてもいいかなーと思っていました。


今日の構成は、ナシ戦コ白黒。
試すのにちょうどいい感じじゃないですか。

ということでサポ詩人で出動。

やっぱり珍しがられましたw

そんなわけで今日はあまり攻撃せず、バックアップに徹しました。
前衛にローグス+ファイターズ+メヌ、戦闘後にはピーアン。
後衛にエボカー+ヒーラーズ+バラ。
リキャストごとにクイックドロー。



超忙しいw



求められない限りサポ詩人は封印することにしましたw
でも働きとしては良いと思いましたよ。
元気のあるときにまたやってみようかなw
2006.11.18 Sat | レベルあげ | T:0 | C:2
コメント

相変わらず楽しそうにやっとるね^^

わたすは狩人と詩人どっちをやろうか悩んでて
なかなか始められないでいたり(--;

プロMのこと考えると赤とかやるのがいいのはわかってるんだけどね・・
2006-12-08 金 00:46:23 | URL | Alves #- [ 編集]
●あるちん

迷え迷え~w
プロMとかはなんとかなるから!w
やりたいのやるのがイチバンいいと思うよん~
2006-12-10 日 22:05:49 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
