プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
コルセアAFこんぷ
先日のコルセアAFクエコンプにて、コルセアのAFが3つ揃いました。
AFとしては、残り3つになります。




これまでのジョブのAFは、クエ以外での取得方法はコッファを開けることによって手に入れることになっていましたが、アトルガンジョブはちょと違っていて、特定のNPCにアイテムを渡すことで手に入れられます。

今までのように、カギ取り→箱開け、ではないんですね。
考えようによっては楽なのですが、考えようによってはお金がかかることになりますw
特にアトルガンジョブのAFが実装された当初は、必要アイテムが高騰してたりしましたよね。

今ではだいぶ落ち着いているようですが、それでも総計20万くらい必要でした。

んまでも、そんな感じで、

コルセアガントリーげっと

(σ・∀・)σゲッツ!!

コルセアガントリー Rare Ex 防11 HP+10 DEX+2 MND+2 受け流しスキル+5 Lv54~ コ





コルセアブーツげっと

(σ・∀・)σゲッツ!!

コルセアブーツ Rare Ex 防11 HP+10 STR+2 AGI+2 飛命+2 Lv56~ コ





コルセアフラックげっと

(σ・∀・)σゲッツ!!

コルセアフラック Rare Ex 防42 HP+15 DEX+2 AGI+2 飛命+8 Lv58~ コ





これにてフルAFげっと。
しかしまだ装備できませんw
早く装備できるといいなぁ。
2006.11.22 Wed | その他 | T:0 | C:2
コメント

フルコンプおめめです!

フルAFのふぃあさんのSSが近いうちに載る事を祈りつつ・・・w
2006-12-19 火 14:51:33 | URL | Berts #v8QjPvAY [ 編集]
●ばーつさん

うん、早く全部着たい~~

んま、来年になりそうですがw
2006-12-19 火 20:53:57 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
