プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
スウィフトベルトつあー

スウィフトベルト Rare Ex 命中+3 攻-5 ヘイスト+4% Lv50~ All Jobs

攻が下がってしまうのが残念だけど、ヘイストがとても魅力的なこの装備。
今日はこのスウィフトベルトを取得するべく、LS メンが集まりました。




既知も既知なので、あまり詳しくは書きませんが、この装備は礼拝堂のトリガーNM がドロップします。

トリガーとして必要なのはフォモルコデックス(水道もしくは礼拝堂のタウルスより入手)。
既に5つほど入手しており、今日は純粋に沸かせて倒すということになります。

途中プロMなど混ぜつつ NM を狩り狩り。

スウィフトベルトツアー


全員で10人ほどいたので、戦闘はまったく問題なし。
希望者が一人一人トリガーをトレードし、NM を沸かせます。
そして私の番。

スウィフトベルト


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
見事にドロップし、私がいただきました。
【やったー!】

しかしこれ以外の4戦ではドロップせず...。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
また行こう!ということで今日はここまで。
2006.11.25 Sat | その他 | T:0 | C:2
コメント
これすごくいい性能ですよなー(*´Д`*)
ちっこい脳みそのわたしでも分かる良さ!

装備して戦闘してみました?
サクサクサクサク・・って感じなのでしょか・・

【興味があります】
2006-12-20 水 03:05:51 | URL | ちょこらt・・ #- [ 編集]
●ちょこさん

もちろんすぐその場で装備したですよ!
体感...というほどじゃないけど、ほぼ同じ装備をしている忍者さんと比べて明らかに速かったですね。
うん、(・∀・)イイ!!
2006-12-21 木 12:50:48 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
