プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ワモーラ~
何を今更って感じですが、最近ワモーラ王子ソロよくやってます。



黒の格好のソロ相手として超有名なワモーラ王子。
さりなさんの記事に影響され、始めてみたはいいものの、なんだか毎回ボロボロで一時挫折しかけたのですが、再びのさりなさんの記事でまた始めました。

んとに人に影響されまくりですw

以前はグラビデがレジられることがしょっちゅうだったので、まずはこれをなんとかせなーということで、イギララッパを購入。そして風杖も購入。
そのおかげか、グラビデもずいぶん安定するようになりました。

そんなわけで調子に乗ってやってます(・∀・)

でも、まだまだグラビデもハーフレジなこと多いんですよね...弱体トルクも必要かなぁ。
4回に1回くらいは仕留める前にグラ切れちゃう感じです。

あとはですね、まぁなんといっても素のMPが少ないんですよ。
情けない話ですが、寝かせてヒーリングしないと仕留め切れません(´・ω・`)

そんなわけで、今まではステータアップ重視の装備だったのですが、ここにきて、初弾を撃つ時はMP装備にしてみました。
倉庫から種族装備やらアスリンやら引っ張り出してきて、MP増強。
初弾を撃った後は、ステアップ装備に着替えます。
これでなんとかヒーリングせずに仕留めることができるようになりました。

それでも3チェが限界です(;´Д`)ダメダメポ
2チェはだいたいいくんですが...ちょっとミスがあるとすぐ切れちゃいますけどね...。

まぁでもソロってことで、お気楽にやっています(・∀・)


それで、ワモーラ王子ソロやってますと、他にも黒ソロな方は多くいまして。
普通であれば、お互いがんばりましょう!みたいな感じなのかと思いますが、私の場合、


巻き込んでPT作っちゃいます(;´∀`)


2人でやったり。
2人でワモーラ


4人でやったり。
4人でワモーラ


一緒にやると、なんといっても楽チンです(・∀・)
いろいろ会話もできますしね。黒同士情報交換したり、楽しい限りです。

とりあえず黒メリポはまだまだ上げきれてないので(現状、精霊スキル+4、雷+3、氷+2)、上げきるまではやりたいですね。


最後に1つ豆知識を。

ワモーラ王子、時間が経つと成虫になっちゃいますよね。
黒ソロやるには邪魔極まりないです。
でもこれ、グラビデかけてエリアすれば、王子に戻ります(・∀・)
邪魔なときはこれで王子に戻しちゃいましょう。
でも成虫、魔法感知もあるのですが、結構広い範囲で感知するので、そこ注意です。

んま、既に黒ソロやってる方には激しく既知と思いますが(;´∀`)

黒ソロ楽しみましょう!ヽ(´ー`)ノ
2006.12.05 Tue | レベルあげ | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
