プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
アシュタリフ号威力偵察 3回目(ぇぇぇ
2連敗中のアシュタリフ号威力偵察。
今度こそはと行ってきました~。




これで3回目です(;´Д`)

今日は、ナ戦赤黒黒黒で挑みました。ガ系x3による殲滅が狙いです。

くらさんが絡まれ釣りにて釣ってきて、そこに時間を決めてガをブチ込みます。

ガ系で難しいのは、敵がなかなかまとまってくれない時ですね。
魔法詠唱や遠隔攻撃などでバラけちゃうことが結構あって、誰をタゲってガ系詠唱するかちょと迷うこと多かったです。

なかなかイイ感じで殲滅していけるのですが、いかんせんガ系を連発しているとMP消費が激しく、ヒーリングにて時間取られちゃいます。

それから絡まれ釣りのため、ヒーリングしてたらタゲきちゃったりとか。

くらさんが1度シボンしてしまいましたが、これまでとは違い全滅というようなことはなく、それなりに順調だったのですが...。


時間切れ_| ̄|○


残り2セットというところでした。残念(´・ω・`)

しかし今回は、惜しいところまできたということもあって、前回のような鎮痛なw空気はありませんでした。
みんなそれぞれ、ここはこうしたほうがいいね、というような前向きな意見を述べ合い、戦略もまとまってきましたヨ。
ざっとまとめるとこのような感じ。

・基本的な作戦はこれまでどおり。ガ系による殲滅を目論む

・(問題点)インプの精霊が厄介
 ⇒ めるさんに暗黒になってもらい、適宜スタンをしてもらう

・(問題点)回復がぐらさんだけではMPがもたない
 ⇒ うぇばさんに白できてもらう。ついでにサポ暗で余裕あればスタンも

こんな感じで!
よーし次こそは必ず勝つる!!(`・ω・´)
2006.12.08 Fri | クエスト | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
