プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
フレッシュな風を
LSのフレッシュな風、Aちゃん。
ずいぶん長いことFF11をプレイしている猛者ばかりのこのLSで、一から始めてがんばっています。
今日はそんなAちゃんと遊ぼう企画の開催です。



集まりましたはウィンダス。Aちゃんの所属国です。
Aちゃんのレベルは白13なので、その付近のレベルのジョブにてみんなには集まってもらいました。

最終的に、ナモ侍竜青白召というアラになりました。
私はナイト12で出動です。

普段はレベル70超えのメンバも、今日はレベル12~13で。
激しく新鮮ですw

これからの今日の内容としては、AちゃんにPT戦というものを体験してもらうことを目的としました。
白としてどういう役目を負えばいいのか。それを実体験してほしいなーと。
そんなわけで、まずはタロへ向かいます。

タロにて、まずはキリンにて様子見の戦闘を。
とはいえキリンも「楽」なので、これだけの人数が集まってしまうと、あっという間に倒してしまい、あまり練習になりません。
なので、ちょと早いかなと思いましたが、ブブリムにて本格的に戦闘をすることにしました。

昔懐かしいOP裏にてキャンプ。
ウサギ、マンドラ、ゴブなどを狩り狩り
あぁ懐かしいなぁ~。

Aちゃんと遊ぼう


昔はここも混雑していたものだけど...今じゃソロの人がポツポツいるくらいです。
そんな懐古をしつつガンガン狩っていきます。

気がつけばいつものようにどんどん釣ってきてどんどん戦闘する感じに。
Aちゃんはさすがに展開の早さについていくのがやっとのようです。
それでも一生懸命ケアルくれていました。がんばれ!

そんなわけで気がつけばみんなレベルアップ。
メンテの時間が迫っていたのでお開きとなりました。


しかしよく考えてみれば、いきなりハードな戦闘しすぎたと激しく後悔の念が渦巻きます。
最初はもっと少人数でキリンあたりやったほうがよかったな...(;´Д`)
いきなりギア全開じゃ付いていくだけで大変だよね...。


ごめんなさいm(__)m


でも久しぶりにいろいろと説明したり、ブブでの戦闘もそうだし、懐かしくて楽しかったです。
これに懲りずにまた遊ぼぉヽ(´ー`)ノ
そして白魔道士がんばってください(・∀・)
2006.12.09 Sat | その他 | T:0 | C:4
コメント

そんな楽しげなイベント~~~!!!
なぜおいらを呼んでくれんのだ・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
2006-12-27 水 01:30:48 | URL | Alves #- [ 編集]
●あるちん
す、すまにゅ...(;´Д`)
次は必ず!!(`・ω・´)
2006-12-27 水 08:24:40 | URL | Fiasse #- [ 編集]
ちらりと遊びに来ました('-'*)エヘ
この日のことは、本当に今のわたしを支えてくれる経験の一つとなったのは確かですw

この日。PTを組んでいただいたこと。
緊張したけど、笑えたこと。
そして、初めてLSのみなさんに出会えたこと。
とてもとてもうれしかったです^^
これからも、頑張りまっす!のでよろしくお願いします♪
2006-12-27 水 23:51:48 | URL | Alzilal #Lhow0clE [ 編集]
●あるちゃん
おおぅ本人降臨(・∀・)
いやホントもうちょっと余裕がある感じにしたかったわぁw
でも少しでも糧になることができたのなら嬉しいです。
これからもまだまだまだまだ遊びまほう!
2006-12-28 木 02:47:20 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
