プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
コルセアで着たかった装備(σ´∀`)σ
前からコルセアで着たいと思っていた装備があります。
なかなか手に入れられなかったのですが...やっと手に入れました!






シカリーアクトン Rare Ex 防29 飛攻+7 敵対心-1 Lv50~ 狩コ







シカリーアクトン



(・∀・)イイ!!


この装備、バスのクエスト「ブリジッドのファッションチェックII」で入手できます。
そのためにウィルゴーサブリガが必要なのですが、これをスウィフトベルトつあー(2回目)で手に入れました。

ということでやっとこさゲットヽ(´ー`)ノ

なかなか良い性能です。
ジャリダは飛命+ですが、こちらは飛攻+。
飛命が十分な場面では有効そうです。

ちゅか何よりグラが(・∀・)イイ!!
ま、ウォーアクトンと同じわけですが、あのグラ大好きで前から着てみたかったんです。
50制限でも使えますしね。お気に入りです!

しばらくは普段着になりそうですヽ(´ー`)ノ
2006.12.16 Sat | その他 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
