プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
垂涎の地図
地図大好きなワラシ。
地図嫌いな某フレ(ここ見てるならコメントせいやー)から見たら∩(・∀・)∩かもしれませんが、ずっと欲しかった地図があります。







礼拝堂。



ここの地図は、タブナジアのクエストにて、礼拝堂にあるチェストを開ける必要があります。

チェストのカギはもうずいぶん前に手に入れたのだけど、箱がもー全然見つからなくて。
礼拝堂には、料理書クエで毎週必ずw来ます。その度に探し回るのだけどどこにも無し。
沸くポイントはだいたい把握できてるのだけど、沸くはずのポイント全て見て回ってもなくて、???と思うこと度々。きっと他にも沸きポイントあるのかなぁと。
(なお、1ヶ所、海獅子のカギとか使わないと入れない部屋に沸きますが、それも外から確認できます。)


で。


やっと見つけました!
礼拝堂チェスト


そしてタブナジアにてクエを進め、遂に...
礼拝堂地図げっと

礼拝堂の地図(σ・∀・)σゲッツ!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


しかし、もう既に地図なくても全然困らない状況だったり(;´∀`)
毎週行ってるしねww

まぁでもこれでやっとスッキリしましたヽ(´ー`)ノ
2006.12.18 Mon | その他 | T:0 | C:2
コメント

今日ものんびり巡回してたら、ふぃあさんから脅迫めいたコメントが!?
あとが怖いので足跡残しておきますw

地図・・・あればすごく便利ですよねー!
便利なんですよー。うん、そう・・・あればの話ね!w

知ってる人は知ってますけど、私クエをこなすの苦手なんですねー。そこまで一念発起するのに時間がかかるというか、寝落ちして終わっちゃうというか・・・
昔はウィンクエをたくさん手伝ってもらったいい思い出もありました!あの時もありがとうねぇw

うん、ふぃあさんをはじめ皆さんにはお世話になりっぱなしです(しんみり
でもその分、メリポとかで貢献してるので地図の話はきっぱりなかったことにしておいてくださいませw

だって、やっぱりクエ面倒なんだもーん!(あははw
2006-12-30 土 00:51:06 | URL | 某フレな人 #TSEl5H4. [ 編集]
●某フレさんw

そーやって歩いてハルブーン向かう時に、いつもエジワに行くのは誰なのよw
まぁ正直ちょとめんどいけどねw でも貰えるものは貰おうよw

しかしあれですにょ、なんだかんだで付き合い長いですにょw
初めて会った時、前衛なのにサポ黒で来たのをよく覚えてるじぇw

これからもよろしくってことでひとつヽ(´ー`)ノ
2006-12-30 土 17:20:51 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
