プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ご主人様
先のバージョンアップで、クエがいくつか追加されましたね。
その中の1つ、「主人と私」をやりました。




詳細は Wiki 参照w
特に戦闘は無く、白門を歩き回るだけのお手軽なクエです。

騒々しい【電源】達との邂逅の後、さらに進めます。



主人と私




ん、私?

じゃなくてw、クエの登場人物ですね。
フェイスタイプってなんというか使いまわしwなので、こういう風に自分と同じフェイスタイプの人物が出てきたりすることありますよね。
今回もちょとビックリしましたw

そしてさらに進めて...。

まぁ予想どおりの展開になりますw


でもイイ話だよ(;つД`)


新しいクエが追加される度にホロリときてる気がしますw

次の追加クエも楽しみ(・∀・)
2006.12.22 Fri | クエスト | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
