プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
イギト装束コンプヽ(´ー`)ノ
来る日も来る日も黒羊黒羊...(アサルト「黒羊買付作戦」のことです)。
疲れたぁぁぁでもやっと手に入れましたイギト脚!



そんなわけで、これにてイギトシリーズ揃いました!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


フルイギト



イギト脚の性能はこんな感じ。

イギトサラウィル Rare Ex 防30 HP+25 MP+25 回避+6 ヒーリングMP+2 コンビネーション:リフレシュ Lv72~ 白黒赤吟召青


HMP+2が嬉しい限りですね。

そんなわけで、フルイギト装備時の性能はこんな感じに。

防119 HP+25 MP+25 INT+8 MND+12 回避+22 魔法攻撃力アップ+11 敵対心-5 歌の詠唱時間-10% ヒーリングMP+8 コンビネーション:リフレシュ


やはりHMP+8とリフレシュが大きいです。リフレシュの効果は1MP/3secでヒーリングMP+3.3相当になります。これはヒーリングに絶大な効果が見込めますね。
これからはヒーリング時にフルイギトに着替えますよ!ヽ(´ー`)ノ


(・∀・)イイネ!!


手に入れたばかりで嬉しいのでしばらく黒では普段着になりそうですw

いやでも年内間に合わないかと思ってたので嬉しいです。
これでアサルト装備もしばらく欲しいものはなさそうです。サルベージもあるし、これからは純粋に戦績稼ぎになるかな~。
2006.12.25 Mon | その他 | T:0 | C:2
コメント

イギト装備はフルで見るととんでもない性能だな^^;;
私はやはし薄金装備を揃えたいですねぃ
その前にサルベージ参戦条件満たしてないような気がするけど・・・
2007-01-02 火 15:22:11 | URL | Alves #- [ 編集]
薄金装備は私もほしいねぇ~しかしあれもまた長い道のりだけどねぇぇ(´・ω・`)
でもがんばろう!
アトルガンMもガンガン進めちゃえ! だいたいは戦闘なしでいけるよん。
2007-01-02 火 19:29:48 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
