プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
コルセア60達成ヽ(´ー`)ノ
キタヨーキタヨー遂にキタヨー






コルセア頭

コルセアトリコルヌ Rare Ex 防22 HP+8 STR+2 飛命+8 クイックドロー効果アップ Lv60~ コ



コルセア頭です!
ということで...



コルセア60!達成ヽ(´ー`)ノ



フルAF達成!ヽ(´ー`)ノ

コルセアフルAF


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


レベル55くらいからはホントに駆け足でした。

ワジャーム樹林
 Lesser Colibri
 Puk

カダーバの浮沼
 Marsh Murre

この辺りやってました。
特に Lesser Colibri 多かったですねー。

これはやっぱりアトルガンエリアでのレベル上げというのが大きいと思います。

・狩場が近い
・サンクションにて経験値ボーナス

狩場が近いってのはホントにイイですね。
従来であれば、クフタル・ボヤ~テリガンあたりが定番でしたが、あちらはなんといっても移動時間がかかります。
でも Lesser Colibri なんてものの5分ですもんね。ブレッドが無くなってもちょっと買いに戻るのも苦になりませんでした。

あとは経験値ボーナス! 何気に大きいです。

そんなわけでコルセアも60になりました。
ロールという運頼りなアビがメインですが、銃でガンガン攻撃もしながら、とても楽しいです。ワイルドカードで6とか出た日にゃ、もー【エキサイト】ですよ!w
75目指したい気もするのだけど、ひとまずはこれでお休みかな。新しいロールが追加されたりしたら、またやるかも。

他にもやりたいジョブはイッパイあって...赤もやりたいし侍もやりたいしナイトもやりたいし...でもまずは青をやってみたいと思います。
青やってるフレはみんなキツイキツイって言ってるけど...やっぱり青魔法は楽しいじゃないですか(・∀・)
そんなわけで、年明けからは青かな。

年内に達成できてよかったです。
ビバコルセア!ヽ(´ー`)ノ
2006.12.26 Tue | レベルあげ | T:0 | C:2
コメント

コルセアフルAFおめめ~^^
やっぱ(・∀・)カコイイ!!

おいらもそろそろマジで狩か詩人始めようかな・・
2007-01-02 火 15:18:49 | URL | Alves #- [ 編集]
●あるちん

どっちも魅力的なジョブだね!!
迷え迷えww
2007-01-02 火 19:30:37 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
