プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
行く年!(・∀・)
こんにちは!
今年も残すところあとわずかになりましたね(´ー`)




12月後半にかなり立て続けに投稿することになってしまい、とてもバタバタしてしまいました。
結局追いつかなかったなぁさすがにもうタイムリミットですねw...まだ書いてない日記あるんですよ(;´Д`)

今年もいろいろやりました~

・プロマシアミッションを完遂
・3国ミッション完遂
・彫金グラサンげっと
・モンク75達成
・コルセア60達成
・リンバス活動開始
・お空活動再開
・アサルト三昧
・他にもイッパイw

そして何より、このブログを始めました。
ホントに個人的に書いているわけですがw、ブログを通じて知り合えた方もいて、嬉しい限りですヽ(´ー`)ノ
非常に拙いブログですが、見ていただいている方もいるみたいで...本当にありがとうございますm(__)m

来年もFF楽しみたいと思います。
みなさんも楽しんでくださいヽ(´ー`)ノ

良いお年を!!(・∀・)
2006.12.31 Sun | その他 | T:0 | C:2
コメント

明けましておめでとうございます!
たった今実家から戻ってまいりました。

宝くじ・・・orz

新年早々ブルー

それはさておき、
私の今年一番の目標は・・・・

プロMコンプ

限りなく少ない時間ですが、
こつこついきたいと思うので、
お手伝いよろしくお願いします。
そして、アルタユ行けるようになったら
一緒にいってね^^v
2007-01-02 火 00:11:07 | URL | Alves #- [ 編集]
●あるちん

プロMコンプがんばろうじぇ!
道のりは長いがコツコツいくしかない~
もちろんお手伝いするよ~~んヽ(´ー`)ノ
2007-01-02 火 19:32:09 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
