プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
謹賀新年(・∀・)
あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いしますm(__)m

今年の目標は...特に考えてナスw
まずは青やって...あと余裕があれば赤...そして以前からやりたいと思っていてでも楽しみは後で楽しみは後でと後回しにしていた詩人をやりたいかなと思います。

んまでもおそらく途中で小休止するので...なんとも言えませんねーw

今年もきっといろいろあるでしょう。
良い事も悪い事も。嬉しい事も嫌な事も。楽しい事も悲しい事も。
全て取り込んで自分の糧にしたいと思います。

今年も楽しみますよ!ヽ(´ー`)ノ

2007.01.02 Tue | その他 | T:0 | C:8
コメント

あけましておめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いしますねぇw

今年の目標はズバリ「さらなる脳筋ジョブの強化」でいきたいと思いまーす!
ログイン数は減っちゃってるけど、なんとか頑張りたいところなのですですw
2007-01-03 水 02:25:35 | URL | 某フレな人 #TSEl5H4. [ 編集]
●某フレさん

今年もよろしくね!
脳筋にさらに磨きをかけてちょ!
頼りにしてるからね(・∀・)

いろいろと忙しいそうで大変だね...でもできる限り楽しんじゃおうヽ(´ー`)ノ
2007-01-03 水 14:53:19 | URL | Fiasse #- [ 編集]
画像にびっくりしちゃったよwww

てまぁ・・
美人だからいいんですがね(*´∀`)

楽しいことや楽しいこと
たまには楽しいことや、でも楽しいことだらけの
一年になるといいですな!

でぁ、今年もよろしくーw
2007-01-03 水 18:34:14 | URL | ちょこらt・・ #- [ 編集]
●ちょこさん

楽しいことだらけがサイコー!
お互いに良い年でありますように!ヽ(´ー`)ノ
2007-01-04 木 01:40:45 | URL | Fiasse #- [ 編集]

ひさしぶりにお邪魔しますw
しかしふぃあさんとも長い付き合いだねぇ
お互いサポ取る前からの付き合いだしw
今年もよろしくね^^
2007-01-04 木 14:49:49 | URL | じゃん #- [ 編集]
●じゃんさん

ホントに長いよねぇ...しみじみとw
今年もお互いがんばりましょぉ(・∀・)
2007-01-05 金 12:54:19 | URL | Fiasse #- [ 編集]

明けましておめでとうございます~今年もよろしくねヽ(^x^*)/

青のことなら何でも聞いてね~赤や詩人のことはさっぱり分からないけど(・x・;)
あっ、ちなみに【お金がありません】【お年玉】【くれませんか】w
2007-01-06 土 23:59:24 | URL | のうさぎ #- [ 編集]
●のうさぎさん

あけおめ!(・∀・)! 今年もヨロシクね!!

うんうん、たぶん青のこといろいろ聞くと思うから教えてねーーーんヽ(´ー`)ノ

お年玉は野を駆け回っているブガードまでどじょ!!(・∀・)
2007-01-07 日 13:31:27 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
