プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
壊れませんように...
先のバージョンアップで、ちょとした手続きでお空へワープできるようになりました。
使うかどうかわかんないなぁぁと思いつつでもせっかくだからということで行ってきました~




(2006/12/27 の日記になります)

例によって、詳しくはこちらでw

では順番に行ってみましょう。

1. タブナジアで称号を変えてもらう

特記事項はないですね...チャチャっとやっちゃいましょうw


2. ル・オンの庭にある緑色に発光する装置で称号を確認

これが迷った!w
最初、ワープする時のアレと同じだと思っていたのだけど、違うんですね。
こちらが正しいものです。
お空ワープ登録装置


言葉で説明すると、下に降りないでぐるっと回った先にあります。これがわからずにぐるぐる探しましたw
それからタゲることはできません。ワープする時のアレと同じく、乗ればこちらを認識してくれます。


3. クリアチップを買う

サクっと買いましょう。
クリアチップ購入

もうちょっと安れければいいのにねー。21,000Gって微妙な(´-ω-`)


4. 転移の間の右側の装置にクリアチップをトレード

ほいっとな。
ワープ装置



これでオシマイです。
しかしなんでも、ランダムで壊れるとか...1発目で壊れたら泣けますね...。
よっぽど急いでいるとき限定のがいいかなぁ...。

ントに貧乏性で困りますw
2007.01.05 Fri | その他 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
