プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
初サルベージ
只今人気のサルベージ。
遅ればせながら行ってきました~~~初チャレンジでっす!




(2006/12/27の日記になります)

攻略を語り始めると大変なことになるのでw、ここではSSを中心にした簡単な流れを書きたいと思います。


まずは入り口に集合です。さぁ出発!
サルベージ1



ご存知のとおり、裸祭りになりますw
サルベージ2



裸で殴りまくるですw
サルベージ3



こんな感じになっちゃってます。
サルベージ4



敵を倒すとドロップするアイテムにて解除します。
サルベージ5



だいぶ解除できてきました。
サルベージ6



装備のほう全て解除できました。しかしステータスがまだボロボロですね。
サルベージ7



敵を倒すと箱をドロップすることがあって、タゲるとこんな感じでその中身から選ぶことができます。
サルベージ8



中ボス手前の雑魚です。自爆みたいな技がイタイー。
サルベージ9



そしてなし崩し的に始まってしまった中ボスw
サルベージ10



残念ながら時間切れでした_| ̄|○


そんなわけで初サルベージでした。
しかしこれ...最後まで攻略するのはまたかなり大変かなぁと。薄金やモリガンなどの装備も揃えるまでにはかなりの時間がかかると思います。
今回はリンバスLSのメンツで行きました。今は野良での募集が多いですが、やがて裏やリンバスのように専用LSができるんでしょうね...。

んま、コツコツとチャレンジしていこうかなと思っちょります(`・ω・´)
2007.01.05 Fri | その他 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
