プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
五蛇将クエ開始
先のバージョンアップで追加されたクエ、「天駆ける剣」やってみました。
あくまで報酬目当てでやったのですがw...。



(2006/12/30の日記になります)

■クエスト「天駆ける剣」

詳しくはこちらで。

特に戦闘もない、いたって簡単なクエです。
初の五蛇将クエということで、軽い気持ちで始めたクエでした。
さてどんな内容かな...。



オモスロ(・∀・)イイ!!



なかなかイイ場面もアリ。

天駆ける剣

(クリックするとちゃんと見れます)

そして衝撃の事実もアリ。
そうだったのかーと思いましたよw

続きが気になります!
早く実装してほしいですね~~

ということでみなさんにもオススメ(・∀・)!
2007.01.05 Fri | クエスト | T:0 | C:4
コメント
やーんやーん!!
2月以降絶対アトルガン買う!!!
2007-01-14 日 19:34:51 | URL | ちょこらt・・ #- [ 編集]
●ちょこさん

買いなヨ!
このコイパーイ出てくるヨ!
楽しみだぁヽ(´ー`)ノ
2007-01-15 月 09:05:54 | URL | Fiasse #- [ 編集]

おぉ~、面白そうですね!
私もやってみます~ヽ(^x^*)/
2007-01-16 火 08:50:58 | URL | のうさぎ #- [ 編集]
●のうさぎさん

アフ○ウ好きにはたまらんと思いますよ!
ぜひぜひやってみてちょ!(・∀・)
2007-01-16 火 09:04:05 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
