プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
祝!!ヽ(´ー`)ノ
年の瀬も迫りまくった、2006年12月31日。
サポなしの頃よりお世話になっているTさんのヴァナ婚に出席してきました。



(2006/12/31 の日記になります)

Tさんにこのお話をいただいたのは、前日12月30日の深夜。
12月31日は実家に帰ってしまうので、うまくインできるかどうかわからなかったのだけど、他でもないTさんのヴァナ婚なので喜んで出席させてもらうことにしました。
しかし前日にバッタリ会ってお話いただくとは...何か縁を感じずにはいられません。絶対行く!!


当日。
ISDN 回線に怯えつつもなんとかログインに成功。
会場の南グスタへ向かいます。

さて場所は南グスタの灯台。
戸籍官にひょいと放り投げられて着いたそこは。


灯台の屋上~(・∀・)
Wedding01


当然ですが初めて来ました!
Wedding02


もーすっかりコーフンですw 高いとこに登っちゃったりw
Wedding03


さて並んで新郎新婦を待つことに。
Wedding04


やがて後...新郎新婦登場! あんなところから登場するなんてニクいね!
Wedding05


そして音楽も変わります...これはいわゆるクリスタルのテーマというやつでしょうか...盛り上がってきます!


新郎新婦入場です...Tさんちょと先に進みすぎですw
Wedding06


そしてここでまた音楽が!
まったく初めて聴く曲です...荘厳なパイプオルガンの調べ...ああなんか感動(´;ω;`)
録音してみたのでよかったら聴いてみてください(これ
)。アップ容量の都合上音質は悪いですが。
ああ...いいわぁぁ(´ー`)


さてそしていよいよ誓いの儀式です。
Wedding07


儀式が済んだ後は、みんなで乾杯!
Wedding08


そして乱れ飛ぶ花火。
Wedding09


〆にみんなで記念写真を。
Wedding10



いやー良かったわぁぁ(〃▽〃)
TさんSさん本当におめでとうございます!
末永くお幸せに!(・∀・)

戸籍官の方も非常にユーモアのある人で、とても楽しかったです。
やっぱり笑顔がなきゃねヽ(´ー`)ノ

出席できて本当によかったです。


p.s.
式の最中、リアルではとんでもないことが起きていたのですが、それは無粋なので割愛しますw
2007.01.05 Fri | その他 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
