プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ありがとうチョコボ
今まで一度も書いたことはありませんでしたが、私もチョコボを育てています。
チョコボホイッスルも貰い、ちょっと速度は遅いですが便利に使っています。




(2007/01/01 の日記になります)

年が明けたばかりの夜。
久しぶりにチョコボの世話をしようと思いバスへ。

そこで待っていたのは...





チョコボ引退




チョコボ引退。

それは突然でした。

特にこれといって何か特別に育成していたわけでもないのですが、こゆ場面はちょとサミシイですね(´・ω・`)
その後のイベントシーンでしんみり...。

ホイッスル使えば乗れるのは変わりないようです。よかった。

今までありがとう!
これからもよろしく(・∀・)
2007.01.05 Fri | その他 | T:0 | C:4
コメント
僕はしばらく放置してたら引退のイベントが…
結構しんみり(・_・、)

最初頑張って育ててた頃を思い出したり!

また新しくタマゴ預けたから次はもっと愛情注ぎまっす!
2007-01-19 金 19:38:09 | URL | ばーつ #- [ 編集]
また音楽がセンチメンタルな気分にさせてくれるのですよね(´・ω・`)
私はもー育成する気がないのでなんもしないなぁw
チョコボがワープ(テレポとかw)できるようになったら考えるかもww

ばーつさんは超愛情を注いであげてちょ!
2007-01-20 土 18:15:39 | URL | Fiasse #- [ 編集]

うちも最近引退しちゃったんだけど、ちょっとかなしいよね~><;

引退してからはまだ次の卵を育ててないや~、何かまた引退しちゃうと思うと気分が乗らなくって・・・

PS:今日は本とごめんね~またいつか遊びに誘ってください~
2007-01-20 土 23:52:12 | URL | のうさぎ #- [ 編集]
●のうさぎさん

そうだねぇ~永遠に育て続けられたら楽しいだろうけどw そゆわけにもいかないしね。
でもまたきっとチョコボ育成にはなんらかの要素が追加されるんだろうから、後々を楽しみにすることにしまぅ。

土曜日のことは(・ε・)キニシナイ!!
事情が事情だし仕方ないよ!
大暴れするのうさぎさんを見たかったけどw また機会あったら行こー!
2007-01-22 月 01:24:35 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
