プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
AA祭り
あるちんのお手伝いで行ってきました!

神威。
ご存知AA祭りでっす。



構成は、戦モモナ暗忍忍忍忍白白赤赤赤黒黒黒黒。
私は黒で参加です。

各AAをマラソンしながら各個撃破するのが大雑把な作戦です。
(詳細は割愛w)

そしてトリガーが1つという失敗は許されない状況。

でも勝てばいいんだよ。勝てば(・∀・)

さぁレッツゴー!


神威



AAとの戦い(神威含む)は、専用の音楽が流れます。
これが超カコイイ! 私の超お気に入りな曲。
...盛り上がってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

AATTへの黒一斉精霊掃射を皮切りに戦闘開始!

ワタワタしつつも、TT>MR>GKと倒しました。

この時点で戦闘不能者が多かったので、一度全滅し、建て直します。

その後もHM>EVと無事倒し、一発クリア!ヽ(´ー`)ノ
結構時間ギリギリでしたw

素破の耳をゲットしたあるちんおめ!!
そして主催おつかれさま~。

やっぱり神威は燃えますね。
また機会あれば行きたいです(・∀・)

予断ですが神威の模様は動画撮りました。
見返すとなかなか楽しいです(´ー`)
2007.01.06 Sat | クエスト | T:0 | C:3
コメント

あの時は自分の経験不足を痛感しました・・

開幕で空蝉が消され、気づかずにEVに近づき、
瀕死になってパニクッて、
蝉唱えなおしてる間に、グラビデ入れてもらってたのに、
その後考えなしに近づく始末・・
落ち着いてしばらくマラソンすればよかったんだよね・・
とにかくガチキープすることしか考えてなかった・・・・

しかもリレイズかかってなくて起きれなかったし・・・
リレイズ消されるような攻撃はないから自分が使い忘れてたんだろうな・・

ほんとへこんだ・・
肝心のトリガー忘れてくるしね・・

しかーし!ポジティブポジティブ!!
この経験をいかし、次回はもっとうまくできるよう精進するじぇ!!
2007-01-22 月 22:23:27 | URL | Alves #- [ 編集]

おめでと~
神威いいよねっ!
素破の耳、私も取りましたw
うちらのときもほんと激戦で、トリガーアイテム3個目でやっと勝てたんだよ~
みんな感激して最後は18人で写真を撮った覚えがあります~

この前フレが同じく神威に行ってきたらしいけど、黒PTであっという間に終わらせてきたらしい(汗

やっぱり少しはエキサイトしないとね(笑)
2007-01-23 火 19:51:16 | URL | のうさぎ #- [ 編集]
●あるちん

AA自体が初めてなんだし(・ε・)キニシナイ!!
勝てたんだしおkおkw
そしてこれをバネにまた大きくなるんダ!ヽ(`Д´)ノ


●のうさぎさん

そうそう。私も初めての神威は4回目で勝ったんじゃなかったっけなぁ。とにかく大変だたw
勝ったときの喜びもひとしおってもんですなヽ(´ー`)ノ
黒PTでやると驚くほど簡単で...w ズルイと思いつつも行ってみたい気もシマスww
2007-01-23 火 22:11:45 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
