プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
青始め
さて年も明け、一段落したコルセアの装備を収納へ。
これからしばらくは青あげようと思います(`・ω・´)




現在レベル28。
覚えていない青魔法は、

・炸裂弾
・ポイズンブレス

の2つ。

炸裂弾はあまり使わなさそうだし...ポイズンブレスはサペリフィックと組み合わせてクリアマインドがあるからまずはポイズンブレスからラーニングすることにします。

んなわけで辿りついたるは...。

ポイズンブレス修行


グスゲン


ひたすらに犬狩ります...。

邪魔なのでグールなども狩りつつ...。

つよさ「楽」なので微妙に入る経験値ウマー。

でもなかなかポイズンブレス使ってこない...使ってきても覚えない...。



(# ゚Д゚) ムッキー!!



ラーニングの厳しさを久しぶりに感じましたw
この先何度もこんな感じなんだろうなぁぁぁ。



さてそんなわけでグスゲンに篭ること3日...。


ポイズンブレスげっと



ポイズンブレス(σ・∀・)σゲッツ!!

ふぅw

次のラーニングはスンナリ行くと思いたいww
2007.01.09 Tue | 青魔道士 | T:0 | C:2
コメント

LV上げの合間に行くラーニングがまた楽しかったりするのですw
でも欲しい魔法にかぎってなかなか覚えないのよね~^^;
2007-01-26 金 08:39:32 | URL | のうさぎ #- [ 編集]
スンナリ覚えてくれると超楽しいのだけどな~w
でもホント欲しいものに限ってなかなか覚えてくれないよねぇw
この先が心配だぁw
2007-01-27 土 01:41:57 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
