プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
お空への切符
3週連続、あるちんをお空へ連れて行こう企画!w

いつものメンツにて、ジラM「デルクフの塔再び」「ミスラとクリスタル」です。





まずは「デルクフの塔再び」。
いわゆるカムラBF。ジラM最初の山場ですね。

今回は、トンベリBFの時に来てくれたモンクさんが参加。
構成は、モモ狩忍白詩。私はモンクにて参加。

そうです!


ビバ NOUKIN!! ヽ(´ー`)ノ


作戦はこんな感じ。

・オポ昏にてTP100まで溜める
・モンク、ためため気孔弾の準備
・8回くらいためたら、ソウルメヌメヌ
・10回ためたところで、気孔弾にて戦闘開始
・モンク、夢想阿修羅拳
・狩人、スラッグ
・前衛、イカロスを使用し、再び夢想阿修羅拳、スラッグ
・モンク百烈拳、狩人イーグル
・あとは知らんww


ビバ NOUKIN!! ヽ(´ー`)ノ


おそらくは盾役が意味を成さないこの作戦w、果たしてどうなる!?
作戦どおりいざ戦闘開始!!





はい終了~(;´∀`)



私が百烈拳を発動した時点で戦闘終わってましたw ああもったいないw
1分もかかってないんじゃないでしょかw SS撮るヒマもなかったーよw

るふぃさん狩人が1人でおよそ6000のダメを出すという猛威っぷり。さすが狩人、依然その破壊力は果てしないです。


サックリと終わったので、もちろん次のステップへ。
「ミスラとクリスタル」までは結構あちこちへ移動しなければならないので、私はその間、「ミスラとクリスタル」の決戦場所である流砂洞にてフェローと戯れていましたw

フェロー


さてそんなこんなでいよいよ本番。
壷一体といえど侮れません。ガ3系も使ってきます。私がやった時は1度全滅しましたw

しかもるふぃさんが事情により落ち。4人での戦闘に。結構接戦になりそうです。
ここで百烈拳が使えていればよかったのだけど、先ほど使ってしまったのが残念。

んまぁでもやるしかない!!ヽ(`Д´)ノ

あびちゃんもイカロス使ってヘキサщ(゚д゚щ)カモーン
いざ戦闘開始!!

壷


ファイガ3を食らってしまい、ごっそりとこちらのHPが削られてしまったけど、そこはそれ精鋭部隊。そつなくこなし無事勝利!!ヽ(´ー`)ノ

これにてあるちんはお空へ行けるようになりました。
おめ!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

仕事が忙しく、また家庭の事情によりあまりログインできないあるちん。
お空に行けることで少しでもレベルあげ行きやすくなるといいなーと思います。

(,,゚Д゚) ガンガレ!
2006.03.31 Fri | お手伝い | T:0 | C:4
コメント
ツボ得意です。でもサイレスれじられました・・てへv-14

あるちん、おv-151、堪能してたよ~v-238

2006-04-05 水 17:56:34 | URL | あび #.vjKhiP6 [ 編集]
●あびちゃん
いやぁヘキサ輝いてたよね(・∀・)
ステキぃぃっ

しかしあびちゃん絵文字使うの上手だなーw
2006-04-05 水 20:29:40 | URL | Fiasse #- [ 編集]
あびたん「おらおら」うけるw

この間初めてお空行ってきました^^v
そうです・・初めての空がいきなりPTですww
いくまでに色々イベントなどでPTメンバーに迷惑かけたけど
すごく綺麗で感動しました^^
狩りじたいもうまうま~~

あそこはアクティブな敵が少ないのがいいですな~
魔法唱えるときは気をつけなきゃだけど・・
2006-04-12 水 23:36:25 | URL | あるべす #- [ 編集]
●あるちん
初めてお空行ったと思ったらいきなり狩りれすか!w
でも堪能したようでヨカタヨカタ。
カギも手に入れたんでない?
コッファ探して地図げっとだ~~~
2006-04-13 木 20:58:02 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
