プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
Let's ラーニング
青もレベル30になりました。
レベル30といえば、つい先ほどのバージョンアップで追加された青魔法があります。







ワイルドカロット
標的のパーティメンバーのHPを回復。


これは覚えねば!!

これまでに使える回復系青魔法は、自分を回復する花粉と、範囲のPTメンを回復するいやしの風のみ。
ピンポイントでPTメンを回復することができなかったのです。

さてそれじゃ早速...なんですが、このワイルドカロットを使ってくるのは、プロマシアエリアのウサギだけなのです。
ということは、ウルガランかビビキーってことになりますね。
しかしどちらも青30では勝てそうにありません。

そこでしぇりさんを拉致w
ウルガランはアクティブが多いのでビビキーへ行くことに。

ビビキーへ着いてウサギの強さを見てみたら...「とてとて」ww
勝てるわけないww

さぁそんなわけでしぇりさん頼みでウサギと戦闘開始。
そして以外や以外。5匹目くらいですんなりラーニングできましたヽ(´ー`)ノ

早速使ってみます。

ワイルドカロット


ニンジンですねwww
ありがとうございましたw

サポ忍の青30で、120ほど回復するようです。これはなかなか(・∀・)イイ!!


さてちょと時間が余ったので、これ以外にもラーニングに行くことにしました。
この先で使う青魔法で何がいいかな...と悩んだのですがアッパーカットを覚えることに。

デムへ飛び、沼~ロランとグーブーを狩り続けます。

アッパーカット修行


結構狩ったのだけど、結局覚えられず...時間切れにて終了(´・ω・`)
んま、これはソロでも十分これそうなので、また来ることにしましょう。

そしてジュノへ戻ろうとジュノ入り口まで行ったところで、3匹コウモリ発見。
ついでだしちょとジェットストリーム目当てでやってみるか~と戦闘開始。


ジェットストリームをラーニング!


1発かYO!!!w
ラーニングは無欲にならなければいけないということなのでしょうかww


次もがんばりますw

しぇりさんありがとうm(__)m
2007.01.17 Wed | 青魔道士 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
