プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
クラクラよ来たれ!
クラクラが出るってことで一躍熱くなったBC「南海の魔神」。
黒3人ならお手軽よ~んと聞いたので行ってみました。




■南海の魔神
ムーンオーブ(獣人印章60枚)
ワールンの祠
Lv60制限
制限時間15分
入室制限人数3人




くらさんナ、しいさん黒、うぇばさん黒、私黒、の4人でワールンへ。

クラクラが出ることを祈っていざ!!


作戦は、バーストx3 → スリプルしてヒーリング → バーストx3...この繰り返し
以上w

ただしスリプルは耐性付くそうなのでかけすぎに注意。

そんな感じで。
さぁいってみよー。


南海の魔神



タコ1匹であります。
作戦どおり、バーストして寝かせての繰り返しで、バタバタしつつもなんとか勝利。
バーストのMPコストが352とケタ外れなので、かなり長い間ヒーリングしないとキツかったです。
感覚的に、ウチらの場合、バーストx10発入れれば倒せる感じでした。装備とかキッチリすればもっと楽になるかなーと。

黒3人で3戦して、最後はナ黒黒で挑みました。
倒しきれるかちょと不安だったのだけど、くらさんがタゲをガッチリキープしてくれたおかげで、とても安定していました。
あんなにダメージ入れた黒からよくタゲが奪えるなーと感心しきりです。
タコをどう凌ぎどうキープするかがこのBCの黒構成でのカギと思いました。
あとスリプルはやっぱり耐性つきました。


さてそんな感じでし4戦とも無事終了~。


え? ドロップはどうしたかって?


全て店売りしましたが何か?(;´Д`)


でも個人的にはまた行きたいかなw
2007.02.05 Mon | BC | T:0 | C:2
コメント

印章がたまりにたまっているので
クラクラBC、私もいきた~~い!
でも・・・青って装備できないのよね~Orz~

神の方も700近く残っているのですが【どうすればいいですか?】w

2007-02-12 月 08:41:46 | URL | のうさぎ #- [ 編集]
●のうさぎさん
返信激しく遅れてすみませぬm(__)m

そかー青は装備できないのかぁ残念ナリね(´・ω・`)
しかしそないに印章あるなら使わないと!!
今度何かBC行きたいね~~
2007-02-22 木 13:06:08 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
