プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
オロオロボンボン
白門にてボボーっとしていたら、募集シャウトがあったので参加してみました。
アトルガン戦績BF、「オロボンの呪縛」です。



オロボンの呪縛
・皇国軍・黒の書(皇国軍戦績3000点)
・タラッカ入江
・Lv75制限 制限時間30分 入室制限人数6人
・敵:オロボン1体



全く事前知識が無かったのですが、それでもよいとのことで参加してみました。
構成は、黒黒黒黒黒赤。
どんな作戦かは知れようというものw やったるじぇー!

<作戦>
・入室担当者が印バインドし戦闘開始
・あとは精霊ピンポン

以上w

あと、視線判定のWS技があるらしく、オロボンに対しては背を向けているようにとの指示でした。
さてそんな感じで戦闘開始!


オロボンの呪縛



1回だけ事故ありましたが、後は大したこともなくすんなりと6連戦終了。
3分もあれば終わります。

そんなわけで私の戦利品はこないな感じ。

オロボンの呪縛戦利品


んまぁ超微妙ですが、お手軽だったのでよしとします(;´∀`)

戦績もまだまだ残っているので、機会あればまた行きたいです(・∀・)





おまけ

さて今回のオロボンの呪縛。
オロボンといえば今まで何回も出会ったことのある相手ですが、今回この日記を書くにあたって、初めて


× オボロン


○ オロボン


と知りました(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)

今まで何度もオボロンオボロン言っていた自分が恥ずかしいです(/ω\)

間違えやすいよね?よね?...
2007.02.09 Fri | BC | T:0 | C:2
コメント

えっ!オボロンじゃ~ないの?!

カタカナ言葉にめっきり弱いのうさぎです(汗)
2007-03-04 日 09:57:16 | URL | のうさぎ #- [ 編集]

●のうさぎさん
むふふw
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

ねーわかりづらいよねーw
2007-03-05 月 19:42:22 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
