fc2ブログ
プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
初めての麒麟
今日は麒麟戦に行ってきました。
まったく初めての戦闘にて緊張します。勝てるといいなぁ。




今まで日記に書いたことはありませんでしたが、お空の活動しています。
私はログイン時間遅いのでメンバーのみんなに迷惑かけつつ、なんとかやってます。
これまでトリガー取りや四神戦は何度かやっていましたが、麒麟戦は初めて。
18人で勝てるのか...いざ!!


そんな前置きをしておいてナンですが、今回は偶然に他のお空LSの方たちと居合わせた(というかかち合ったのかなw)ので、お互い四神の掃除を受け持つことになりました。
ラッキー(・∀・)

まずは他団体の方が麒麟を。
そして私たちが四神を。

四神は、通常よりもHP少ないとはいえ、強いことには変わりなく、特に朱雀のときは連続魔ファイガ3にて何人かが犠牲になってしまいました。
んとに朱雀はキライです(;´Д`)


さてお次はいよいよ私達の麒麟戦。
遂にスタートです(`・ω・´)

今更感が非常に強いですが、簡単に麒麟の特徴を。

・土系の精霊魔法+スリプガを使ってくる
・マンティコア系WS技を使ってくる(しかも連発)
・四神を召喚する
・弱点属性は風
・HPが半分くらいになるとアストラルフロウ

こんなところでしょか。

さて、それではいってみましょー!!

麒麟!!


ナイトがマラソンしつつ、狩人と黒で削っていきます。
弱点属性は風とはいえ、ほとんどレジられちゃうので、ホントにじわじわと削っていく感じです。
私は黒で参加したので、エアロ4を数回 → 印トルネド2 → ヒーリングという流れの繰り返し。
四神の掃除も先の団体の方がきっちりしてくれて、こちらは麒麟に専念することができました。

途中のアストラルフロウで何人かがやられてしまいましたが、さして被害もなく、時間はかかりますが着実に削っていきます。


麒麟!!!!



あとちょっと! あとちょっと!
いったれーーーーヽ(`Д´)ノ


そして、


麒麟!!!!!!



麒麟撃破ヽ(´ー`)ノ


ふーw 疲れました。
43分間の戦闘でした。

そして期待のドロップは...。



光布。



以上。



おkwwwwwwww



今日は四神の掃除をしてくれた方達いたので非常に楽でした。
麒麟は初めてでしたし良い経験ができました。
加えて麒麟はマラソンしやすいので、時間はかかりますがやりやすかったです。

次やることがあれば、18人で麒麟+四神の相手をする必要がありますねー。
でも今回の経験を生かすことができると思います。

次も気合い入れていきますYO!
そしてもうちょっと良いドロップを期待ww
2007.02.28 Wed | その他 | T:0 | C:2
コメント

印章は既に揃っているのでまた近い内にやりましょーぜー!

ドロップに期待しながらwwwww
2007-03-14 水 18:38:08 | URL | 槍の人 #- [ 編集]

●槍の人さん

うん、またやろー!
今度は18人でこなせるかなぁ...そのへんもやってみないとだね~

そしてドロップに激しく期待!!
2007-03-15 木 02:14:37 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター