プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
アルテマ3回目
今日は3回目の Proto-Ultima 戦。
実は前回負けてしまって...いつになくみんな気合いが入りまくりでした(`・ω・´)




前回はナナが盾だったのだけど、今回はナ赤で盾を。
これがなかなかイイ感じで、中盤くらいまでは安定していました。

中盤以降ちょとバタバタしちゃったのだけど、でもこれはしょうがないかと。
特に終盤はバタバタ激しかった(私もシボンw)けど、なんとか撃破に成功。
勝利ヽ(´ー`)ノ

今回、私は主にディシペーションを止めるべくスタン回し要員からは外れ、単独でひたすらスタン待機してました。

でもディシペーション止められなかったyo..._| ̄|○
かなり発動速いと思うのだけど...前々回も思ったけど、これスタン無理じゃなかろか...ヽ(;´Д`)ノ


まぁそんなわけで勝利。
私はラッキーにもアルテマの触手をロット勝ち。
早速マウラにて交換してきました。


ナシラ手ゲット


ナシラゲージ Rare Ex 防18 魔法命中率+3 敵対心-4 召喚獣維持費-1 ヘイスト+1% Lv75~ 白黒赤召青



ずいぶん地味な見た目で...他のナシラみたいに赤ければいいのになぁ。
んま、入手できただけでラッキーです(・∀・)!!

ナシラコンプの道は激しく長いですが、コツコツとがんばりますよ!
2007.03.02 Fri | リンバス | T:0 | C:3
コメント

おぉ~~おめでとっ!!
うちの所も近々行く予定なんだけど前回負けたようで今回こそは!っと気合が入っているようですw(前回欠席してました)
ナシラって青も装備できるのね~、うちはホマムを狙っているので気にしてなかったけど真っ赤な装備も【興味があります】

それにしても、どの装備も手のグラフィックは地味ですね・・・w


2007-03-16 金 11:27:57 | URL | のうさぎ #- [ 編集]

おでめどぅ~(鼻づまりな感じで
ふぃあさんの生足期待ですぉ!(違っ
2007-03-20 火 08:57:38 | URL | ばーつ #- [ 編集]
●のうさぎさん
ありりん!!
アルテマは強いよねぇぇ(;つД`) 何回かやれば戦法も確定してきて安定するとは思うんだけど、そうそう何回も戦える相手でもないしね~~
該当ジョブ持ってれば、ホマムはすごく魅力的だよねーーー。
のうさぎさんもコンプ目指すのだ!!(`・ω・´)
しかし派手なグラの手装備って...落人くらいかなぁあれも派手じゃないけどw

●ばーつさん
ありぽー!
体調早く回復するといいね!!
それとあまりエロスに走らないようにねww

2007-03-20 火 21:48:02 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
