プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
青魔法ラーニング旅情~ソロ編
さて青も40になったということで、ここ最近のラーニングの旅を振り返ってみます。
まずはソロ編~。



■炸裂弾
ゲルスバ砦。
炸裂弾



■アッパーカット
ロランベリー。
アッパーカット



■カオティックアイ
メリファト。
カオティックアイ



■サウンドブラスト
ソロムグ。
サウンドブラスト

最初はメリファトでコカを探していたのだけど、どうも全域みても2匹しかいないようで、あきらめてソロムグで。
ソロ編といいつつフェローにお手伝いしてもらいました(;´∀`)


■消化
ラングモント。
消化



■デスレイ
ラングモント。
デスレイ



■グランドスラム
クフィム。
グランドスラム



■まつぼっくり爆弾
ジャグナー。
まつぼっくり爆弾



■ブランクゲイズ
ユタンガ。
ブランクゲイズ

なかなかいい場所がなくて...最終的に、ユタンガの最北東の小広場とトンネルのところでやりました。


■テラータッチ
デルクフ下層。
テラータッチ



■神秘の光
デルクフ下層。
神秘の光



■B.シュトラール
デルクフ下層。
Bシュトラール

デルクフ3連発。
結構篭ってましたねーw


■MP吸収キッス
クフィム。
MP吸収キッス





そんなわけで、最初は「あまり使わなさそうな青魔法は覚えなくてもいいかなぁ」なんて思ってたんですが、最近では「全部覚える!!」てな感じで気合い入ってます(`・ω・´)

基本的に楽相手を選び、チビチビと経験値をもらいつつまったりとやってます。
今のところあまり苦にはなってませんね...これから先のことを考えるとツライですがw

楽しみながらやってますヽ(´ー`)ノ
2007.03.03 Sat | 青魔道士 | T:0 | C:2
コメント
いつもソロで素材狩りしながらチャットしてるわたしにとって
ラーニングは凄く向いてる!と思ったですが・・


未だにエジワでクエがストップしてまふ(´Д`)


わたしも習得出来たら全部魔法覚えたいので
ふぃあさん見習って頑張るます!
2007-03-21 水 13:23:48 | URL | ちょこらて #- [ 編集]

●ちょこさん
をを!ちょこさんも青魔を!!
エジワならすぐやん!今度行こうじぇ(・∀・)
そして Let's ラーニン!ヽ(´ー`)ノ
2007-03-21 水 20:29:33 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
