プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
墓メリポ再び
モンク74@2000なワタシ。
あと1回レベルあげに行けばおそらくは75になれるだろうところ。

しかし人イナイ...相変わらずね(´・ω・`)




正確には75ともなれば希望は結構出てるのだけど、いかんせん前衛・黒がほとんど。
白さん赤さんが皆無です。

むー(´-ω-`)

時間も0:00を過ぎ、これは今日もダメかな...と思っていたところへ tell が。

>> 【経験値】【パーティ】?

NAさんの常套誘い文句です。
断る理由など微塵もなく当然おk!!

【やったー!】と返事するNAさんがカワイイ(ガルカだけd)w こんな風に返事を返してくれるNAさんは大抵いい人ですw

んでPTに入ってみると。



モモモ詩



また墓メリポかーーーwwww


つい一週間前の悪夢が蘇りますw
あの時3時間で3000くらいしか稼げなかったんだよなぁ...あぁぁ不安(;´Д`)

おまけにあと白さんと赤さんを探しているらしく、なかなか見つからない様子。
私もサーチを手伝いますが、見つかりません。


こ、これは解散コースか?ヽ(;´Д`)ノ


しかし時間はかかったものの無事白さんと赤さんを(σ・∀・)σゲッツ!!
リダGJ!

ということでモモモ白赤詩という構成になりました。
この間より後衛さんが1人多い。さらにリフレ+バラバラあり。うん、これは安心かも。
いざ墓へ!!

今日は、F-10 にある小部屋からスタートし、Vrtra 部屋の手前がゴール。
ゴールまで行ったら、スニかけて最初の地点へ移動し、再び狩り始める。

こんな感じでした。

墓モンク


これがとても(・∀・)イイ!!感じ。
最高19チェーンでした。
でも1人のNAモンクさんは、「この間は60チェーンいったぜ、hehehe」と言っていましたがw

私もあっという間にレベルアップヽ(´ー`)ノ
遂に75です!【やったー!!】

よーしこのまま保険稼ぐぞ~と思っていたら、ほどなくメリットポイントが2になったとの表示がっっ。

アレ?(・ω・ )

そうです。
レベル75ジョブでメリポモードにしていたため、モンクにて75になったと同時にメリポモードになったのでした...。


ほ、保険が稼げないィィィィっ(;´Д`)


経験値 23/44000 という激しく崖っぷちな状態にてメリポとなりましたw

その後も危ない場面が何度かありましたが、

骨骨


なんとか乗り越え。
みんな上手です(・∀・)

モンクさんの1人が落ちるということで、時間も3:00を過ぎていたので、私もこれにて抜けることにしました。
2時間弱で15000の稼ぎ。イイネw

この間とは違ってホクホクな狩りとなりましたヽ(´ー`)ノ


構成と移動するコースがカギになるんでしょか。
まだまだ掴めない墓メリポ。
何しろ保険がまったくない状態なので、まだまだモンクでの出撃は必要そうです。
精進あるのみ!(`・ω・´)




そして・・・やっと到達したモンクレベル75。

はぁ疲れたw
思うこといろいろあるのだけど、それはまた別の記事にて書きたいと思います。

これからしばらくはちょとまったりとしたいと思います。
彫金も上げたいですし、金策もしなきゃなー。

と言いつつメリポには行くと思いますがw

ジョブとして次に上げたいのは赤。
黒のサポ用として是非ほしいです。
これもコツコツとあげていくかな~~
それに侍もいいなぁ~~とかww

んま、アレです。


まだまだいくYO!!!ヽ(´ー`)ノ
2006.04.01 Sat | レベルあげ | T:0 | C:5
コメント
結局ふぃあさんとは時間が合わずレレ上げいけにゃかったわぁ(´・ω・`)
またいつの日にか!w
2006-04-06 木 09:33:59 | URL | Berts #v8QjPvAY [ 編集]
モンクさんv-91も頂上に!v-263
おめでとう~(・∀・)!!!

保険稼ぎ行きたい~いこいこv-10

ところで上のSS、戦ってるとこの左下に、
倒れてるv-40の足が・・w 笑ったw
2006-04-06 木 09:47:41 | URL | あび #.vjKhiP6 [ 編集]
●ばーつさん

ありがとう~

そなんだよねぇ私ログイン遅くてねもうね(;つД`)
ばーつさんもっと夜更かし希望w


●あびちゃん

ありりーーん

保険稼ぎいこいこw
というかお願いしますm(__)m
ついちんも拉致r

倒された骨が哀愁を漂わせているれしょw
その骨に見向きもしてないモンク3人がまた笑えるw
2006-04-06 木 12:32:33 | URL | Fiasse #- [ 編集]
おめでとうございます~!(遅
もう7日ですね(´Д`;)ゞ ハイ

モンクが75になったからには、ついに世紀末はsh
2006-04-07 金 00:10:00 | URL | ししゃも #xyi5.2xg [ 編集]
●しゃもさん
ありがと~~いやー記事書いたの遅かったから(;´∀`)

しゃもさんも黒75になったら、ついにs
2006-04-07 金 12:26:20 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
