プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
青魔法ラーニング旅情~お手伝いお願いします編
青魔ラーニングは、基本的にソロでやるようにしているのですが、どーあっても該当レベルじゃソロ無理なものもあります。
そんなときはお手伝いお願いしております。みんな本当に(TдT) アリガトウ



■リフェリング
@ゼオルム火山

ヘイスト効果のあるこの技はとても欲しかったのですが、相手はクラスター。
弱めのクラスターもいるにはいますが、霧の早朝の時だけとか条件が厳しいので(´-ω-`)コマッタ
常にクラスターがいるのはリヴェと、あとゼオルムですね。
今回はゼオルムに行きました。ハルブーン監視哨から出てすぐのところにクラスターいますよね。アレです。

ここのクラスターはレベル73~75。40ちょっとの私が到底どうできる敵ではないのですが、最初は一緒に殴っていました。


ところが自爆がきて私超撃沈(;´∀`)


それからはみんなに戦ってもらい、遠くから応援するのみ(;´Д`)
みんなスマン....。
リフュエリング待ち


そして何戦目かでなんとか覚えることできましたヽ(´ー`)ノ
リフュエリング



■ベノムシェル
@プルゴノルゴ島

敵はウラグナイト。ソロでもできないことないのだろうけど、ビビりな私はお手伝いをお願いしました。
割とあっさりラーニングに成功ヽ(´ー`)ノ
ベノムシェル



■フライトフルロア
@ウルガラン

ウルガランでいっちゃん弱いタウルスで。
弱めとはいえ、やっぱりモータルレイは厄介です。ちょとヒヤっとした場面もありましたが、事故もなく無事ラーニングに成功ヽ(´ー`)ノ
フライトフルロア




そんなわけで、みんなに支えてもらいつつ青がんばっておりますm(__)m
重ね重ね(TдT) アリガトウ
2007.03.05 Mon | 青魔道士 | T:0 | C:2
コメント

おぉ~順調だね!

フライトフルロアとリフュエリング
は結構使うよ~
あとね~、うけ狙いで自爆とかもwwww

そろそろセットする魔法に悩む頃じゃ~ない?
それが楽しかったりするのよね~(^x^*)
2007-03-24 土 12:58:51 | URL | のうさぎ #- [ 編集]
●のうさぎさん
うんうん、その2つは重要と思って、真っ先にお願いしたよー(;´∀`)
自爆はまだだなぁ...あれ衰弱しないなら面白いかもなんだけどねw

セットする魔法はいつも悩んでマスw
セット数とかポイント数とか制約が多い青魔法だけど、でもあれこれ考えるのも楽しいよねヽ(´ー`)ノ

2007-03-24 土 21:58:38 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
