プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
青魔2人旅
ほとんどソロであげています青。
42までアットワのゴブペットのトンボで粘りましたが、さすがにちょと辛くなってきました。



45くらいからだとテリガンのゴブペットのウサギいけるらしいのですが、42だとちょと厳しいだろうなぁ...。
うーん。

そんな折、ふと気がつけば、LSメンのうぃたんの青が42に。


テリガン...42の2人ならいけるんじゃ??


うぃたんに相談したところ、それじゃあ行ってみよう!ということで青魔2人でテリガンへ!!
回廊方面へ行く洞窟にてキャンプです。

ペットウサギは...とてとてw
スシ食べて、さー釣ってみよー。


青魔2人旅


イケる!
普通に倒せます!
経験値( ゚Д゚)ウマー


ただこの場所は、通路の真ん中あたりに獣ゴブがいて、それをはさむように他のゴブがいます。
場合によってはかなり近寄ってくるので注意が必要ですね。
ヒーリング時にもよく遁甲使ってました。

そんなわけで44に!
次はソロでもいけるかな??
2007.03.10 Sat | 青魔道士 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
