プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
青魔AFクエ2「兆候」
グスタフで49になった後、@ちょっとだったのでテリガンへ行きチマチマと狩って遂に50に!
50といえばアレですね。AFクエ2です。



■青魔道士AFクエ2「兆候」

己の器の限界。
残された道は、崩壊か、前進か……。
血肉にまみれた生を望むならば
「ナバゴ処刑場」に赴き
フランを殲滅せよ!




そんなわけで、ナバゴでフラン1体と戦闘です。
ソロでやれるのかどうかよくわからなくて迷ったのだけど、既に経験したフレによれば「すごく弱い」ということだったので、忍/白にていってみることにしました。


さてナバゴへ到着。
ありったけの強化をかけて、いざ!!(`・ω・´)



青AFクエ2BF戦




すごく弱かったですwww



開幕ストンガ2食らったりしましたが、2桁ダメだったので問題なし。
その後もほとんど攻撃は避けていたので、楽勝でした。
75であれば、どのジョブでも大丈夫かと思います。


というわけでAFげと。

メガスチャルク Rare Ex 防13 HP+13 MP+13 回避スキル+10 敵対心-3 Lv52~ 青



なかなかですね。


ソロで楽勝だったAFクエ2ですが、お次のAFクエ3の戦闘はそうはいかなさそうです。
お手伝いお願いすることになると思いますが...がんばるぞー(`・ω・´)
2007.03.20 Tue | 青魔道士 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
