プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
青魔道士AFクエ3「変容」
青魔AFクエ2をクリアし、いよいよ残すところラストのクエ3です。
LSメンにお手伝いをお願いし行ってきました~~。



■青魔道士AFクエ3「変容」

皇国の管理する、
「アルザダール文明遺跡群」にて
ソウルフレアの幼体が確認された。
現地に赴き、喰らえ!



いくつかのイベントをこなし、アルザダール海底遺跡群にてソウルフレア1体と戦闘です。
私はソウルフレア自体初めてなのでややキンチョー...結構強いとの話です。
ガ系を使ってくるのだけどスタンでは止められないとのこと...厄介ですねー。


こちらの構成は、忍戦白赤詩。
アルサダールに入り、いざ戦闘です(`・ω・´)


青AFクエ3戦闘



結果は勝利ヽ(´ー`)ノ
ただ、ガ系食らってヒヤっとする場面もあったので、回復多めが良さそうです。


そんなわけで、AFげとー。

メガスケフィエ Rare Ex 防23 MP+20 INT+3 MND+3 モンスター相関関係効果アップ Lv60~ 青


ちょと変態チックなアレですねw
性能はどうなんだろな...よくわかんないけど、装備できる日が楽しみです。


しかし、スカッと爽やかで痛快だったコルセアのAFクエに比べ、青魔AFクエのなんとドロドロしてることよww
青魔道士の生まれた背景を考えれば当然の流れなのでしょうが、なんかこーモヤモヤしますw


残りの部位のAFは、コルセアよろしく、アイテムとの交換です。
お金はかかりますが...これは時間を見て手に入れたいと思います。
2007.03.23 Fri | 青魔道士 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
