プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ヴォンヴォンヴォン
今日はあるちん主催、プロMヴォン3国周りツアー。

戦戦戦戦狩狩狩白白白詩。
んまぁ道中はヨユーかとw

ついでにENMもやるそうなので、庭で受けてきていざ出発。

今回、なんと私は詩人にて参加。
どエライ久しぶりの詩人。さらにはBFにも入るそうな。ん~だいじょぶかなぁw



そしてシアー装備をしようと思っていたら詩人はシアー装備できないことに当日気づく(;´∀`)
しかたないので胴と脚だけシェード装備に。手と足は種族。激しくおかしな格好になった(;´Д`)


さてさて。


まずはホラから。

道中は特に何事もなく進み、塔へ。
まずはENM。サクリと勝利し経験値1800(σ´∀`)σゲッツ!!

BFは、私は外にて待機。
特に問題もなく勝利。いぇぃヽ(´ー`)ノ


次はメア。

ここはちょとハズレが相次いじゃったけど、でもすんなりと塔に到着。
ENMもサクリと勝利。でもやっぱり回転木馬とインペールメントは相変わらず痛かった。

そしてここではBF戦に参加。もちろん詩人にて。驚と迷のアニマも所有してるため、その担当でもあります。
いつアニマを使うか? いつソウルするか? それが問題なわけですが、基本はボスのHPが 1/3 くらいになったら驚のアニマを使用し、そこでソウル>メヌメヌして、折を見て迷のアニマいくことにしました。

作戦が功を奏し、とてもいい感じで追い込みもできてます。インペールメントの連発は痛かったけど、全員無事に勝利ヽ(´ー`)ノ


さぁ次っ。デムです。

道中はこれまた何の問題もなく塔へ。
ENMではボスのWSをモロに受けてしまったついちんがシボン(´・ω・`)
でもゴリゴリと削って無事勝利。ふぃぃ。
そしてこれにて詩人が42になりましたヽ(´ー`)ノ

BFには今回も参加。
ヴォンデム

後半追い込み時、子供を生んだところですかさずララバイ。さっきENMでは寝たからこっちも寝るだろうと思っていたら。


寝ませんでした(;´∀`) ヤッパダメカ-


急遽マラソンすることにw
ボスのHPもかなり少なくなっていたので、あとは削りきれるだろうと思ったし。
何回かポコポコと殴られましたが、無事に勝利ヽ(´ー`)ノ


あるちん他プロM該当者はルフェーゼ野へ。
うん、すんなりとクリアできてよかった。おめでとう~ヽ(´ー`)ノ


久しぶりの詩人は楽しかったなぁ~。
お楽しみとして残している詩人のレベルあげ。
ちょっとウズウズしましたw
2006.03.03 Fri | お手伝い | T:0 | C:8
コメント
早速遊びにきました~
リンクの件 おっけーです!
こちらもリンク修正しましたのでまたよろくですー!
2006-03-07 火 17:51:45 | URL | あおみ #- [ 編集]
引越しお疲れ様でしたん♪

あっちはリアル専用になるのかなー。
ふぃあさんとは趣向が近いのであっちはお気に入りに追加して
ちまちま見させていただきます!

FFはね、知らないことが多くて間違ったこと書かないようにコメント控えてるとですが
リアルならレス出来るので色んなこと書いてくださいなーw

こっちもロングロングレスいっぱいしちゃうぞーー!!
2006-03-07 火 17:57:47 | URL | Chocolatier #mfagP.cQ [ 編集]
ここのテンプレ素材を配布しているサイトすっごく好きです(*´∀`)

わたしのサイトでも実は若干使ってるんですが
ここまで好みが似てると嬉しいですなw
2006-03-07 火 17:59:22 | URL | Chocolatier #mfagP.cQ [ 編集]
さっそく遊びにきたにょー
うちのとこもリンクも張りました!
これからもよろしく!

しかしテンプレ可愛いねぇw


2006-03-07 火 18:32:48 | URL | Eczwei #6moyDOY6 [ 編集]
【やったー!】
みなさんありがとうございますm(__)m
とても嬉しいデス。
早速リンク追加しましたヽ(´ー`)ノ

●あおみさん

私もあおみさんとこみたいにSSイッパイで楽しくしたいですYO!
でもあまりSS取る癖なくて...後悔することしきりです。
これからはバンバン撮ろうかと思いますヽ(´ー`)ノ


●ちょこさん

私もちょこさんとこみたいに愉快な出来事を書きたいですYO!
あでもあれはちょこさんが天n(ry
それはさておきw、ちょこさんのSSの載せ方、たぶん...いただきますm(__)m

あっちのページは...どうしよっかなぁ。まだちゃんと考えてないですが、徐々に方向付けていきたいと思います。

間違ったこと書かないように、っていうことだけど、そんなこと気にしないでガンガン書いて~なヽ(´ー`)ノ
間違って失敗して人は大きくなるのダス。
かく言う私もよく間違えます(;´∀`)

この細かい素材が気に入っていますw
これまではどちらかというと質実剛健な感じだったのでw、ちょっと崩したくて。
でもこゆの作れる人ってホントすごいわぁ。


●えくさん

私もえくさんとこみたいにいろいろと充実させたいですYO!
テンプレかわいいでしょぉぉwww
でもちょっとやりすぎたかなーなんてw
んま、またちょくちょく変えようかなと思っております。
2006-03-08 水 13:13:39 | URL | Fiasse #mQop/nM. [ 編集]
>あでもあれはちょこさんが天n(ry
【ごめんなさい】【英語】【わかりません】

わたしのやり方なんかで良ければなんでもお使いくださいなw
とかいいつつ自分も人のやり方パクってる部分もありますg

ういじゃ、更新楽しみにしてますだー!
2006-03-08 水 17:23:32 | URL | Chocolatier #mfagP.cQ [ 編集]
●ちょこさん
早速パクったあああ(;´∀`)
2006-03-09 木 11:28:30 | URL | Fiasse #mQop/nM. [ 編集]
おういえあw
2006-03-10 金 17:37:22 | URL | ちょこらt・・ #mfagP.cQ [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
