プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
The Days of Fist
さて、前回の墓メリポにてモンクが75になりました。

いやぁぁ長かったなぁぁぁ(遠い目)
ここまで上げてきた雑感を書きたいと思います。





■モンクを上げ終えたことについて

思ったよりかなーーーーり時間かかりました。
やっぱり平日にレベルあげに行けなくなってしまった(人がいないため)のがツラかったです。
明らかに人が減っていますね...ホント残念。
週末ですらPT組めるとは限らないですし。
私のログインできる時間では、随分とレベルあげがしにくくなってしまいました。

ヴァナもすごい多様化して、できることがすごい増えて、みんながみんなそれぞれがやりたいことがあって、それはとても良いことだと思うのだけど、その分各人のベクトルはすごい分散してて、なかなか揃えるのが大変というか、ややもすれば人と人との関わりが希薄になってしまったりすることもある気がします。

なにより残念なのは、今まで黒・忍者とレベルを上げてきて、その過程でよく一緒のPTになる人と仲良くなってフレになったりしたのだけど、今回のモンクのレベルあげではそれがありませんでした。特に70代とかは滞在期間が長いですから、「お、また一緒になりましたねw」みたいなのがよくあったのに、今回はサッパリ...。
状況も以前とは違うと思いますが、これは本当に残念でした。

レベル上げの目的はもちろん経験値を稼いでレベルを上げることですが、それに加え私は新しい人との出会いを何より楽しみにしています。今のフレ達もそうやって出会ってきたわけですし、今回も楽しみにしていたのだけど...もちろん出会いの機会は他にもいっぱいありますけどね。

重ね重ね残念だなぁ(´・ω・`)



■モンクについて

精霊アタッカー(黒)、盾役(忍者)とやってきて、今回物理アタッカーということでモンクをやりました。



モンク(・∀・)イイネ!!



すっかりお気に入りですヽ(´ー`)ノ

ガンガンとパンチする様は爽快ですねw
忍者と違ってアビ多いし、百烈拳も使い甲斐があります。

序盤は誘われにくい~とか連携に絡みにくい~という声もありますが、私はリダしちゃうし、連携もそれが全てではないですしね。
まぁ単発乱撃時代はずいぶん長かったですがw

デストロイヤーも取れたし、潜在発動も終わったし、墓メリポも経験できたし、モンクでやり残していることはもうないかな~。

装備の充実はあるけど、あとは麒麟とか白虎とか修羅とかのお空装備でもう縁のない話だし、フェイス装備もあるけどちょと大変そうだし(それでもトリガーが取れたらちょと真剣に考えるかもだけどw)。

メリポではせめてあと格闘スキルを1つあげて4にしたいかなぁ。
メリポはカテゴリー上限があるので悩みます。イマイチ思い切れない~複数ジョブあげてるからいけないんだろうけど(;´∀`)

あとは、モンクだけで神威とかw(実例あります) そゆのがあればやってみたいですけどねw



ということで、長かったけど楽しかったモンク上げ。
これからはメリポでガンガン暴れたいと思いますヽ(´ー`)ノ
2006.04.02 Sun | その他 | T:0 | C:3
コメント
おぉ!暴れまくってついに世紀末はsh
(しつこいですか ソウデスカ

フレンドが増えたりするとちょっぴりうれしくなったりしますよね^^
2006-04-07 金 00:14:44 | URL | ししゃも #xyi5.2xg [ 編集]
ふぃあたん!!こぴぺいけたぜ!!!!
相変わらず直で書き込むとこうなりますが・・
aikawarazutyokude........
そんなことよりモンク75お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
おいらも色々なジョブ上げてみたいってのはあるんだけど
いかんせん時間がたりないんだよね・・
まずはみんなと一緒にどこでもいけるよに忍者75
これだけはやり遂げたいと思ってます。

これからもお互い楽しくレベル上げがんばっていきましょう
2006-04-07 金 01:01:14 | URL | あるべす #- [ 編集]
●しゃもさん

【やったー!!】【世紀末】【エキサイト】!

うんうん、フレができるのは嬉しいものれすヽ(´ー`)ノ


●あるちん

おぉぉぉついにあるちん光臨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

コピペ乙!w

リアル大変だと思うけど諦めずにいこうじぇ!!ヽ(´ー`)ノ
みんなでメリポいくのを楽しみにしてるYO!
2006-04-07 金 12:33:33 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
