プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
アトルガンミッション「少女の傀儡」
2007/03/08 に追加されてから久しく放置していたアトルガンミッションに行ってきました。
BF戦となります、「少女の傀儡」です。



■「少女の傀儡」

場所は翡翠廟BF。
敵はモンスに乗ったマムです。モンス>モンス>マムという順番で攻撃くるようです。

今回は、ナ赤黒黒黒という精霊主体の構成で挑みます。
5人いれば通常構成でも十分いけるようですが、ちょとこれでやってみたくてw

作戦は精霊ヒャッホイですw 極めてシンプルw
ただグラは入れておいてもらいます。

そんなわけで突入、戦闘開始!

少女の傀儡


上手に精霊ピンポンできればよかったんですが、まーなかなかうまくはいきませんでw
私も瀕死になりながら、なんとか撃破に成功しました。
前方範囲技があるので、気をつけないといけません。


ストーリーもなかなか驚きの展開です。
ますます楽しみになってきました(・∀・)

2007.05.03 Thu | ミッション | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
