プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
5月度上半期ラーニング~
5月度上半期ラーニングの旅~



今回は全部お手伝いお願いしました編です。
(TдT) アリガトウ (TдT) アリガトウ


■ボディプレス
@ゼオルム

非常に懸念していたボディプレスですが、MRPのメンバにお願いして5人で試しに行ってみました。
ナ忍赤赤青、という構成です。

見るからに強そうな赤いヤツ...いやー戦いたくないわぁ (((( ;゚Д゚)))
もーなんていうか完全に回復役にまわって応援するのみれす!!ヽ(`Д´)ノファイトー

で、3体目かな...
ボディプレス

ボディプレスラーニング!(・∀・)!

やっぱり強かったです。
負の歌という強烈なスパイク技(WS)は、サイレス入れることで防げました。
他にも石化攻撃とかまぁ厄介ですが、ボディプレスも比較的使ってくる感じです。
ボディプレス、蝉あれば防ぐことができるのでその点は助かりました。でもモロに食らうとさすがにヤバかったです、ゴソっとHP持っていかれてました。

ともかくラーニングにあたり最大の壁と思われるボディプレス。無事覚えられてよかったですヽ(´ー`)ノ



■ヤーン
@ゼオルム

ボディプレスが思いのほか早くラーニングできたので、そのままアプカルと戯れにw
こちらも結構すんなりとラーニングできましたヽ(´ー`)ノ
ヤーン




■F.リップ
@カダーバ

これも苦労しましたね...1度目のツアーではは覚えられず...2度目も覚えられず...。
結局3回目のラーニングツアーにてやっとゲットできました。
喜びもひとしおでっすヽ(´ー`)ノ
Fリップ




■H.バラージ
@カダーバ

アラパゴへのエリア付近に2体いるので、エリアまで引っ張って戦闘。骨にチューイ。
この技も武器を破壊しないとダメですが、インプと違って復活したりしないので、インプよりは楽でした。
とはいえ結構時間かかりましたけどね...(;´Д`)
Hバラージ




そんなわけでなんとかラーニングできていまっす。
段々ソロだとキツイものが多くなってきて...ソロでもいけないことはないぽいんですが...大変そうです。
近いものだと、スパイナルクリーブと吸印がちょと大変かとー。
でもがんばりまっせー(`・ω・´)

2007.05.15 Tue | 青魔道士 | T:0 | C:4
コメント

スパイナルクリーブは出させるのが大変だったぉ!
ふぃあさんがんば!
2007-05-26 土 18:51:58 | URL | ばーつ #- [ 編集]

●ばーつさん
むぅ...やはりのぉ...大変そうですのぉ...。
青ソロでももっとレベルが上がればなんとかできると聞いたことがあるので、コイツはしばらく放置しよかなー(;´∀`)
まぁまったりいきますじぇー~
2007-05-28 月 07:44:04 | URL | Fiasse #- [ 編集]

元々技が豊富なのもあるし~
まぁまったりとw
2007-05-28 月 13:57:18 | URL | ばーつ #- [ 編集]

●ばーつさん
そうですなヽ(´ー`)ノ
まぁ75になったら考えるとしますかなw
2007-06-01 金 21:03:39 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
