プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
青がんばてます
ちょとリアル事情によりログインが激減しているのですが(;´Д`)、ちょこっとした時間を見つけて青っています(`・ω・´)



チマチマチマチマと...


なんとか63になりました。


結局63までムバのペットコウモリやってました(;´∀`)
アニバーサリリングばんざーい。


さて青63と言えば、遂に解禁です!



F.リップ



早速お礼参りにカダーバへw
インプと

恩を仇で返していますね。はいw

しかしこの F.リップ。



強いィィィィィ



いやー久しぶりに燃えます。
チゴーなんかともやったりするのですが。

チゴーと


BC+F.リップで700オーバーのダメとか出たりします。



(・∀・)イイ!!



楽しいわぁw
これから長らくお世話になりそうです。


まだしばらくはソロでしか行動できそうにないので、このブログも青ソロ日記になりそうです(;´∀`)

とりあえず、56~63は、ムバ新のペットコウモリでした。
メジャーな(D-11)でが一番多かったです。でもここはとても人気でなかなか空いてません。
(F-11)でもやりました。慣れると結構釣りやすいですね。
(J-7)でも。ゴブ近いので気が休まりませんw までも一応できます。
(G-8)でもやってみました。かなり釣りやすいのですが、激しくよく見つかりました(;´Д`) ここは黒向きですかね。

そんなわけで今はカダーバで野宿してます。
しばらくはチゴー・インプとオトモダチですねヽ(´ー`)ノ

2007.06.01 Fri | 青魔道士 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
