プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
青 63→64
はい。今日もソロの青魔ですw



さて青も63になりFリップ解禁にて沼のインプ( ゚Д゚)ウマーな時期なわけです。
ゴーゴーゴー!!





青64



でもやってるのはチゴー(;´∀`)


いやね、だって楽なんですよw
63から見ると、チゴーは「丁度」~「つよ」。HP少ないしすぐ沈むし。

でも油断して2匹に絡まれたりするととたんに死亡遊戯になりますw
攻撃間隔短いしトリプルアタックとかしてくるし、慌てると詠唱中断くらいまくってこれまた死亡遊戯です。気をつけて慌てずに戦いましょう。

私はナシュモ東から出たすぐのところでやっています。ここ4匹いるので、丁度いいローテーションな感じ。MPなくなったら、ナシュモに戻りジョブチェンジであっという間にMP満タンです(;´∀`)

複数匹に絡まれたら、ヘッドバットなりフライパンなりして逃げればエリアも可能です。チゴーは結構足が遅く、1度スタンさせちゃえば、あとは普通に逃げても逃げ切れます。
というかチゴー相手に逃げる私のヘタれっぷりよwww

慣れるとチゴーも結構すぐに見つけられるのですが、たまにホントに保護色になってることもあって、油断は禁物。
天候が霧だと(カダーバ結構多いです)、影が見えるので見つけやすいですね。

もーなんか66くらいまでここでやっちゃってもいいかなと思ったりとかw
親の視線に気を使いながら釣るペット狩りと違って楽なことこの上なしw

そんな感じで64になりました。
ああ吸印ラーニングしたい...でも当分覚えられそうにありませんヽ(τωヽ)ノ
まぁまったりといきたいと思います(・∀・)

2007.06.04 Mon | 青魔道士 | T:0 | C:2
コメント

こんにちはっ!
昨日は吸印ラーニングお疲れ様でした~
あっという間にラーニング出来てびっくりですね(笑)
また機会があれば遊んでくださいな(^x^ノシ
2007-06-10 日 18:35:42 | URL | のうさぎ #- [ 編集]

●のうさぎさん
昨日は本当にありがとう!
いやでもお手伝いお願いしてる身としては早く済んでよかったですw

いやしかし私も早くディフュージョン覚えたいなー(・∀・)イイネ!!
また遊んでねヨロシク!
2007-06-10 日 23:00:51 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
