プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
2007.6.6 バージョンアップ
バージョンアップが行われましたね!



追加ミッションやクエストはいつものことですが、メリポの調整やアイテムの再取得、便利そうな追加要素など、概ね良さそうな今回のバージョンアップですね。
ンマーまだ詳細は見てないですが(;´∀`)


でも!

でも1つだけ困ったことがあるのですよ!


魔法やアビリティのテキストコマンドを入力した際に、<t>などによる使用対象の指定が抜けていると、コマンドエラーが表示されるようになりました。




これはナゼなんだーーーーー!!ヽ(`Д´)ノ


WSや魔法など、敵をタゲっている時に使うマクロは、私ことごとく <t> 入ってないんですよ..._| ̄|○
かなり大量のマクロを書き直さないといけないです...メンドクサイ(;´Д`)

あとこれに関連してかどうかわかりませんが、も一つ気になることがあります。
こんなマクロ、使ったりしてませんか?


/ma プロテア <me>
/ma シェルラ <me><st>



<st> でサブターゲットが出るので、シェルラの詠唱タイミングを自分でコントロールできるし、もしシェルラの必要がなければキャンセルできます。
割とポピュラーな方法だと思うのですが...。


これもできなくなってます(;´Д`)ナンデー


この場合、シェルラの <me> を取ると動くようになります。


しかしなんでこんな変更するかな...。

ということでこの理由がとても気になる今回のバージョンアップでした。

2007.06.06 Wed | その他 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
